プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨城県南部在住の者です。

来年の1月か3月の平日に一泊で、福島か栃木方面のスキー場に行きたいと思っています。

宿は限られていて、以下の4箇所です。
(この質問・回答を参考に、これから選択します)

福島県飯坂のホテルじゅらくor会津若松の大川荘or
栃木県の鬼怒川観光ホテル別館or西那須野の乃木温泉
です。

子供は1歳半と4歳の2人です。

宿に近い、お勧めのスキー場を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

宿が限られているというのは、何かパッケージなのでしょうか?


それとも、福利厚生関係の割引などの関係でしょうか。

自動車でしょうか、公共交通機関を利用してでしょうか?

宿に近いところと言うことですと、宿に確認するのが良いと思います。
スキー場までの送迎があったりするからです。

お子様が一緒ですと、本格的にすべるわけではありませんね?

子供用の施設充実のスキーファンタジア。
http://www.listel-inawashiro.jp/ski/superkids/in …
アルツ磐梯は、子供専用の休憩室や広い子供用の施設があります。
http://www.alts.co.jp/snow/family/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宿は、福利厚生の関係です。
自動車で行きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/14 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!