アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、テレビでちらっと見たのですが、冷蔵庫の中の材料を入力するとその食材を使ったレシピを教えてくれるサイトがあるとのことでした。
例えば、シメジとキャベツとこんにゃくを使ったレシピとか ^^;
そのサイトの名前が知りたいのですが…。

A 回答 (4件)

こんにちは。


その番組を見たことはないのですが、多分こちらかと.....

http://www.cook-joy.com/recipe/html/szi.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/08 22:05

どこでもそうじゃないですか?



●クックパッド
http://cookpad.com/

●ボブアン(大阪ガス)
http://www.bob-an.com/

●蝕の生活110番Q&A(東京ガス)
http://home.tokyo-gas.co.jp/shoku110/

●レシピ大百科{味の素)
http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/

●マギーFeel Good Cooking(ネッスル)
http://www.recipe.nestle.co.jp/from1/

●gooグルメ&料理
http://gourmet.goo.ne.jp/

●Yahooグルメ レシピ情報
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/08 22:04

下記サイト以外にも意外と沢山あるようですね。


ちなみにシメジとキャベツとこんにゃくだと
味噌煮込みうどんとかもつ鍋がヒットしました。
http://cookpad.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/08 22:05

たぶんクックパッドのことだと思います:



http://cookpad.com/

すごく便利でわたしも愛用してます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/08 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!