痔になりやすい生活習慣とは?

4輪の小型特殊自動車となる農業用運搬車は実際にどの位の最高速度でしょうか?
「プーリーを換えると良い」みたいな記述を見ることがありますが、仮に換えた場合30キロとか40キロとか出すことは出来るのでしょうか?
勿論 小型特殊自動車の速度制限は理解した上で質問しています、

A 回答 (1件)

車種によると思いますよ。

車両の最高速度はパワーとトルク、ギア比で大体決まってきます。
ハイパワー高トルクエンジンを積んでいれば高速気味のギア比設定も可能ですし、パワー自体がないエンジンで高速仕様のギア比にしても速度が出ないし(そもそも発進が辛いかも)。

あと、スピードリミッタで抑制してるだろうしな・・・

もしやったとしたら、・・・
頑張れば100ぐらいは出るんじゃないかな?(トラクターで考えてみたものですけど)
調べたトラクターが1トンで30馬力程度なので・・・

参考URL:http://www.yanmar.co.jp/products/agri/nouki/trac …
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。