通学用のバッグとしてグレゴリーの
http://www.kawata-juju.com/kawata/66/66_grgry_ta …

http://www.daily-3.com/SHOP/gry0501.html
のどちらかを購入したいと思っているのですが
どちらがいいでしょうか?

ちなみに上のものは防水です。

また、これ以外のメッセンジャーorショルダーバッグで用途としては通学用なのでジャージ・弁当・雑貨
が余裕で入るくらいの物でなにかいい物があったらそれも教えてください

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんにちは。



迷いますね^^;
私の個人的趣味からいえば、上のサイトです。
参考書とかいっぱい入りそうですし。お弁当も工夫すればはいりそうな気がしますけど?

http://www.rakuten.co.jp/bagoods/675881/678385/# …
このトートバックとか普段使いによさそうな感じ。
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_sf-0_sfp-0_s …
これなんかも大きさが変えられるので便利かも。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDOG DAYSの評価

アニメ二期があるとのことで感想を見て復習してたのですが
なぜあんなに評価に差があるんですか?
今期一番のアニメ!と言う人もいれば
最低のクソアニメ!と言う人がいます
評価に差がつくことはありますがここまで差がつくものでしょうか?
「声優が豪華だったから声優好きの人が多いのかな?」と思ったのですが
友達は「ストーリーの面白さとキャラの可愛さにはまった」と言ってました
自分も同じです
そうなるとますます評価に差がついた理由がわからなくなりました
なぜこんなに差がでたのでしょうか?

このアニメが好きな人と嫌いな人の両方の意見が聞きたいです

Aベストアンサー

私はそこそこ面白かったよ派
ドコが?って訊かれると正直返答に困るけど、キャラとあのノリは楽しめた
リコ可愛いし、パネトーネ筆頭素敵! ストーリーも難しく考えないで観れるとこが
よかったんだと思う
あと、自分が子供の頃に観てた少年アニメ的な懐かしさを感じたってのも大きいかも
魔神英雄伝ワタルとか、コロコロコミックとかそんなイメージ

問題の評価はといえば「差がある」のはどのアニメもそうだし、DOG DAYSだけ特別
意見が割れてるって感じはないんじゃないかな
自分で好きって言っておいてなんだけど、むしろ評価高いなって印象だったりする

とはいえ序盤、特に一話の評価がひどかったのはホントだね
声優陣豪華、2011年春アニメの一番手、土曜23:30ってことで観てた人は多かった
はずだけど、
 なんか戦争が始まったと思ったら運動会でした……と
さすがに酷評だった
地雷かもしんないと疑いつつなんだかんだ期待して分、余計にガッカリした思い出

転機は二話、私はここで掌を返しました
 なんだ、ブヒればいいのね……と

一話、二話放送後の2ちゃんの感想を見てもそんなカンジ

 DOG DAYS 3匹目
  http://unkar.org/r/anime/1300969951
  >>173あたりから

 DOG DAYS 12匹目
  http://unkar.org/r/anime/1302308362
  >>139あたりから

ノリについていけなかった人は早々(せいぜい三話)に引き上げたんじゃないかな
なので、2ちゃんを例に出しちゃえば、序盤以降いわゆるアンチは多くなかったよ
同時期放送のアニメでは、いろは、タイバニ、あの花、シュタゲが賑わってたし、
他にも面白いアニメが多かったので、人が分散したってのもあるかも
あーそうなると否定的な意見は隠れちゃうってことになるのか……

書いてて思い出してきました
途中で意見が割れたと思われる回を挙げれば、
 シリアス突入回、コンサート回、最終回 ってところだろうか

コンサートは「動きに力を入れている」なんて意見もあったけど、さすがに無理が
あったねw
それ以外はおおむね好評というか「まあ許せる」という人が多かった気がするケド

最後に、
 >なぜこんなに差がでたのでしょうか?
強引に、適当に、想像でまとめてみる

1.序盤
 どんなアニメか知らないけど声優豪華だからとりあえず期待

   想像してたのと違う → 酷評

2.シリアス回
 序盤をパスした豚野郎どもが求めてるのはブヒれるシーン

   シリアスいらね → 酷評
  
3.コンサート回
 姫さまブヒィイいいいいいいい

  こんな顔じゃない → 酷評

4.最終回
 記憶がなくなっちゃうなんて……かわいそうだよぉおおおお

  近いうちにまた来ます → 酷評?


蛇足するとぼくのクールNO.1アニメは戦国乙女です

私はそこそこ面白かったよ派
ドコが?って訊かれると正直返答に困るけど、キャラとあのノリは楽しめた
リコ可愛いし、パネトーネ筆頭素敵! ストーリーも難しく考えないで観れるとこが
よかったんだと思う
あと、自分が子供の頃に観てた少年アニメ的な懐かしさを感じたってのも大きいかも
魔神英雄伝ワタルとか、コロコロコミックとかそんなイメージ

問題の評価はといえば「差がある」のはどのアニメもそうだし、DOG DAYSだけ特別
意見が割れてるって感じはないんじゃないかな
自分で好きって言っておいてなんだ...続きを読む

Q私服高校・自転車通学の通学バッグ

この春から私服高校に進学する者です。なるべく収納力があり、尚且つお洒落なショルダーバッグが欲しいのです。
しかし自転車通学で学校がかなり傾斜のきつい坂の上にあるのでショルダーで大丈夫なのかという不安もあります。
ショルダーで大丈夫か、大丈夫ならばどんなところで買えばいいかをお聞きしたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 自転車でってことならメッセンジャーバッグなどはどうでしょう。自転車乗り用に作られていて、ショルダーベルトに加えてウエストに回して固定できるベルトがあるものです。

Q「MediaCorder」、「K-Lite Mega Codec Pack」

「MediaCorder」、「K-Lite Mega Codec Pack」
の評価を、お願いします。

Aベストアンサー

MediaCorder…☆☆☆☆☆

K-Lite Mega Codec Packr…☆☆☆

てとこでしょう。

Q通学用のバッグ

こんばんは。高3女子です。
高校入学時から使っているイーストボーイの定番のバッグがチャックが壊れたので使えなくなってきました。
受験生なので教科書類の量が増えてきて大変です。
卒業しても使えるように、おしゃれなバッグにしようと思うのですが皆さんのオススメを教えてください。
HEMのバッグにしようと思ったんですけど、値段がちょっとお高めなので・・。あんな感じのおしゃれで使いやすいバッグがいいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

教科書類の量も多く、かつ卒業しても使えるようなおしゃれなかばんということですが。。。
それならば少しふんぱつしてヘムのかばんを買ってもいいのではと私は思うのですが…(^^;
値段が高いと言うのはよくわかるのですが、長いこと使うつもりならば、少し丈夫で良いものを買ってはどうでしょうか?
個人的にはポーターのかばんが、学校でも使えるし(いっぱい入りますし)私服でも使えると思うので良いと思うのですが、これも少し値が張ります。。。でも多分かなりの間使えると思います。
ローリーズファームのかばんは安いわりにかわいいと思います。ただ教科書をたくさん入れるとちょっとしんどいかもしれません。
あと、ヘムのかばんをネットオークションなどで安く手に入れるとか‥。

なんだかたよりない回答ですみません(;;

Qグレゴリー バックパックの洗濯方法を教えてください!!

グレゴリーのデイ&ハーフパックの洗濯方法を教えてください!

実は、オークションでグレゴリーのバックパックを購入したため、一度、洗ってから使うことを考えています。

ここにも(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2278904.html)リュックサックの洗い方が載っていますが、グレゴリーのバックパックは丈夫だから洗濯機洗いでもOKというイメージがありますし、実際、アマゾンの商品ページのレヴューには、「洗濯機洗いもOK」という記述があります。

グレゴリーのバックパックは、洗濯機に入れて洗ってもよいのでしょうか? 試した方はいらっしゃいますか?

あるいは、クリーニングに出したほうがよいのでしょうか?

教えてください!!

Aベストアンサー

No.1です。
そうです。そのサイトの一番下左端に小さく白文字で“FAQ”という項目があると思います。
そこをクリックすると、ポップアップで別ウィンドゥが開きますので、そこをさらに一番下までスライドさせるとNo.1の回答でコピーした回答が出てくると思います。

Q通学用のバッグ

 四月から高校に進学するんですが、私服の高校なので、バッグを買おうと思うんですが、通学に使えるものにしろと口すっぱく言われています。なので、普段も通学でも幅広く使えるバッグを探しているのですが、何かおすすめのものはありますか?いまのところ、名前は忘れましたがグレゴリーで少し気に入ったものがありました。

Aベストアンサー

No.1です。
大変失礼いたしました。
初見で勝手に女性だと勘違いしてしまい申し訳ございませんでした。
でも男性でもリュックとショルダータイプのものはおすすめします。
ブランドかどうかはよくわかりませんが、私のクラスのおしゃれな
男の子はショルダータイプのものをよく使ってます。

Q関東近辺のアウトレットでグレゴリー他ある所は??

関東近辺のアウトレットモールで、アウトドアブランドのグレゴリーの商品を扱っているところを探しています。
グレゴリー以外のアウトドアブランドもよかったら教えてください!
ちなみに、佐野アウトレットは何度か行っていて知っています。たしかグレゴリーは見かけませんでしたが、フェニックスがあって、帽子などを購入しました♪
登山用の商品(特にザック)を探しているので・・・
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

こんにちは

参考までにどうぞ
http://www.31op.com/search/brand.php?bc=320

Q女子高生の通学バッグ

今春、高校生になるのですが、通学に最適なカバンを探しています。

☆自宅から高校までの通学方法は、 
 自転車(約10分)→電車(16分)→徒歩(約15分)

☆できればリュックまたはショルダーバッグ(もしくは機能性に優れているもの)

☆予算は2万円以内

☆なるべく制服(紺色セーラー服)に合うデザイン

こんなカバンをご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!1年前に高校を卒業した女です^^
長々と書いちゃいます♪

一般的なのは、スクールバックですね~。
スクールバックは布のと革のタイプがありますよ。
ブランド物だとイーストボーイが人気でした。
他にはプレイボーイとか・・・

でも、自転車通学ならリュックのほうがオススメです!
しょったまま自転車乗れるので、たまに荷物が多くてカバンに入りきれなくてもカゴに入れられますし☆
そして何よりも楽ですよ~。
スクールバックなどを肩にかけたりするよりも軽く感じます。
私もほとんどリュックでした。
1回肩掛けバックを買ったのですが、重く感じたのですぐにまたリュックにしました(^_^;)
リュックの子では、outdoorっていうブランドを持ってる子が多かったです。
下から2番目の列のタイプです↓
http://www.tenshinotsubasa.com/ruck.htm
ここに載ってる種類以外にもたくさんの色や柄があるので、迷っちゃうかもしれません(笑)

リュック以外では、グレゴリー(これも種類いろいろあります)↓や、
http://www.rakuzanso.com/gregory_duffel.htm

ポーター(これは形の種類が多いです!リュックもあります。男子も使ってます)↓
http://www.compo-web.com/porter/shop103/

ヘム(色も形もいろいろあってカワイイ!オススメ☆)↓
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100472&v=3&p=0&e=0&s=5&oid=000&k=0&sitem=%A5%D8%A5%E0&x=0

荷物が少ない人は・・・ベイピー(トートバックです。色や柄の種類いろいろ☆)
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100472&v=3&p=0&e=0&s=5&oid=000&k=0&sf=1&sitem=Bapy

私は教科書などは結構重いのでよく持ち運びするならばリュックがいいと思います^^

ちょっと大人っぽいのもあるけど、
どれも2万円もあればおつりがきますよ!
逆に2000円くらいで済ます人もたま~にいますし!(笑)
ブランド物じゃない人も結構いました。
1年のころは周りは全体的にスクールバックが多かったですね~。
中学のをそのまま使ってた人もいました。
2、3年になってくるとみんな個性が出てきます(^^;
スクールバックは、この時期になるとセブンティーンなどに載ってたりすると思うので見てみてくださいね^^

こんにちは!1年前に高校を卒業した女です^^
長々と書いちゃいます♪

一般的なのは、スクールバックですね~。
スクールバックは布のと革のタイプがありますよ。
ブランド物だとイーストボーイが人気でした。
他にはプレイボーイとか・・・

でも、自転車通学ならリュックのほうがオススメです!
しょったまま自転車乗れるので、たまに荷物が多くてカバンに入りきれなくてもカゴに入れられますし☆
そして何よりも楽ですよ~。
スクールバックなどを肩にかけたりするよりも軽く感じます。
私もほと...続きを読む

Qグレゴリー・ペックという俳優は、何年の何の映画から有名になったのですか

アメリカのグレゴリー・ペックという俳優は、何年の何の映画から有名になったのでしょうか?
ウィキペディアの「グレゴリー・ペック」という項目を見てもよく分からなかったので、ご存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

ごく初期から有名だったと思いますが。
私は1945年の「白い恐怖」(ヒチコック監督)以降が好きです。

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=22355&ct=

Q通学にも使えるきちんとバッグ。

大学生女子です。
普段カジュアルな服装ですが、たまにきちんとした格好をしたときに持つバッグがなく、購入しようと思っています。
カジュアルにもきちんとにも使えるお勧めバッグないでしょうか?
通学にも使えるサイズがいいなぁとおもいます。
予算は3万前後です。
お勧めブランド・お勧め商品を教えてください!

Aベストアンサー

私の知ってる限りでは
通学バッグとしては
ヴァネッサ・ブリューノでしょうか?
形として有名なので
街中で見かけると、あ!って思います
カジュアルにもきれいめにも使えると思いますよ☆

参考URL:http://www.vanessabruno.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報