ローズ社のライムジュースという商品を探しています。
780mlの瓶の商品があるそうです。
社名が口頭で聞いたものなので正確ではないかもしれませんが・・・
どこの輸入業者が取り扱っているか、分かる方、是非ご一報下さい。

A 回答 (1件)

ローズ社のライムジュースはコーディアルという名前だそうです。

日本では入手しにくくそのためカクテルなどを作る時は生のライムを搾って
使ったりしているようです。
探してみましたが他のメーカーのコーディアルはいくつか見つかりましたが
ローズ社のものは見つかりませんでした。
サントリーライムはほぼ同じタイプのシロップだそうです。
一応参考までにどうぞ。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/food_and_drink/condi …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後調べましたら、輸入業者さんがみつかりました。
(ユニオンリカーズさんというところでした)
ご協力ありがとうございます。