アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの嵐がモデルであろう漫画を教えてください。
同人誌ではなく、商業誌でお願いします。
本当に嵐を取材して描かれたものではなく(そういうものがあるのかは存じ上げませんが)、「深読みするとこれって嵐っぽくない?」と思えるレベルで構いません。
そのマンガが、必ずしも、芸能界やアイドルの世界を描いていなくても構いません。
全くの想像ですが、例えば、RPG風の冒険コミックで、登場人物が5人で、なんとなく顔の特徴が嵐の5人っぽく、さらに性格もそれっぽい…みたいな。
漫画タイトルだけでもわかれば教えてください。作者名や出版社名は、こちらで調べます。もちろん、それらの情報を付加していただけるのであれば、お願いいたします。
少女・少年・青年・レディース・BL、などジャンルは問いません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

漫画に出てくる人数が5にんではないですが、『桜蘭高校ホスト部』の



環先輩→翔くん ひかる、かおる→ニノ ハニー先輩→相葉ちゃん(身長全然違いますが・・)

鏡夜先輩→潤君 ハルヒ→智くん(性別は置いといて(笑)) が見てて結構重なるところが私はありました。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/host/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
言われてみれば、確かに!
読んだことあったのに全く気付きませんでした。
もう一度そういう視点で読んでみたいと思います。
・・・ところでモリ先輩は・・・?(笑)

お礼日時:2012/01/23 19:00

「モテかわ☆ハピネス」



ヒーローファイブという5人グループのメンバーで
潤という男性アイドルが主人公の女の子のことを好きになります。
あきらかに嵐の松本潤がモデルだろうと思われます。

また、同じグループのヒロトというメンバーは、
どことなく大野智に似ているような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
読んでみました。潤君が松潤でびっくりしました!
とても楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/23 18:57

「ゲームセンター嵐」かなぁ。

主人公は大野君に似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今度探して読んでみますね。

お礼日時:2012/01/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!