ある自然空冷装置を高度0mの環境の室内に設置した場合、装置内温度上昇が
20℃と仮定すると同じ環境の場合、高度2000mでの装置内温度上昇は
何度になりますか。
(装置内の温度が上昇すると思うが、何度ぐらいになるか想定したいため)
以上、教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答ではないのですが、どなたも回答がないようですので

記入させていただきます。

え、えーと、これは。ちょっと調べたところでは回答が
難しいので、まだ回答をお求めのようでしたら、「教育」
の「理系の学問」の「科学」あたりに登録されたほうが
良いかと思います。

さらに、実際の使用を想定しているのなら、様々な要因が
ありますので詳細(何をどこでどうやって使用したいのか)
を補足すると良いと思います。
    • 0