プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人気女優になるには、枕営業とか当たり前と聞きましたが本当にそうでもしないと主役等やるほど人気はでないんでしょうか?実力だけではそこまでなっている人は皆無ですかね。

A 回答 (5件)

昔、受付として勤務していた美容整形外科が地元の大手芸能プロダクションと提携していた関係で、その事務所のスタッフの方と親しくなってお話を伺ったことがあります。



確かに枕営業は存在するようようですが、事務所がスキル(容姿や芸能のセンス)や存在感や人柄にほれ込んでいる子は事務所がしっかりと守るので、偉い人に会うにしても事務所関係者同席で食事につき合うのみであとは事務所がしっかりガードするそうです。
(個人的に偉い人に営業をかける子はいるそうですが、そこまでは事務所は関知しないようです。)

寝るところまでいくのは、事務所で2軍3軍レベルの子か容姿や素材がよくても礼儀がなかったり(遅刻が多い、あいさつができない、撮影時に他の人とトラブルを起こす等協調性がない)、素行が悪かったり、性格に難がある子達です。

でも、それで仕事がもらえるのは一握りで、その後も仕事が続くのは満員の球場で一人でプロ野球観戦していて偶然知人に会う程度の確率だそうです。
(大御所芸能人やテレビ局やレコード会社・出版社・広告代理店・芸能プロダクションの幹部クラスの愛人になれば別ですが、漫画の島耕作じゃあるまいし現実社会でそんなことはほとんど起こりえません。)

枕営業をくり返していくうちに愛人契約を結んで囲われて働くのがバカらしくなって芸能界から遠ざかったり、また相手から飽きられたり、「あの子はすぐに寝る」等の評判が立ってただ単に性処理要因に使われたり、そのルートで風俗店に流されたりというパターンがほとんどで、芸能活動に戻れるとしてもAVがやっとで服を着る仕事は難しい状況になるそうです。
    • good
    • 2

枕営業すれば他のもっと将来性があるコの役に立てるかもしれませんね


見返りとしてエキストラに毛が生えた程度の役はもらえるかも

それ以前に30過ぎのオバサンには枕営業すら勤まるかどうか?です
営業相手は女に不自由してないし、簡単に又を開くような女に興味を示すかどうか

でも世の中には色々な性癖の人もいるから、中には年増好きもいるかも
    • good
    • 0

そうでもしないと?



逆に、枕営業ぐらいで売れるなら
誰も苦労しませんよ。。

才能と、努力と、運と、時代と…
そういうのひっくるめて実力と言ってもいいですけど。
    • good
    • 0

たとえ枕営業したところで一発目ぐらいでしょ


そのあとどうなるかは実力でしょうね
なにか光るものがあるのかどうかって感じじゃないですかね
    • good
    • 0

人気女優でも、数年前は


テレビショッピングで安眠枕の営業してたなんて
珍しくないですよ

そこからトップスター、ゴールデンタイムの主役級に
成長するのが実力の、なせるわざなのです(^.^)/

zzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!