アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で土日でもフリータイムがあるホテルってありますか??友人からもらった本を持っているのですが、載っている所に電話で確認してみると、「土日は無いですよ」と殆どの所で言われてしまいます。時間は長ければ長いほど嬉しいです。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

日中だったら時間が短く設定してあるところはあるような気がします。

例えば平日は18時くらいまでフリータイムが、休日は15時くらいまでとかですね。
そのかわりフリータイムの開始時間は朝6時、7時くらいからだったような気がします。

海に行くべく早朝に家を出て海に向かったものの天気が悪く泳げそうにないので、引き返してきて、休憩したことあります。朝8時くらいからゆっくり昼寝(?)をさせてもらいました。

たまには早起きして朝7時くらいに待ち合わせてホテルへ・・・っていうのもいいですが、ちょっと早起きはつらいですね。
長時間一緒にいるのだったら"泊まり"に限ります(*^^)v
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。