アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Winamp2.81にStreamripper 1.54 for Winamp 2.x Pluginを導入したのですが、Winamp自体が起動しなくなってしまいました。

この問題については、また別に質問をしたのですが、そこでのある人の助言に従いプラグインの使用を止めようと思っているのですが、その方法がわかりません。

どなたかご助力戴けますようお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

winamp.exeがインストールされているフォルダにPluginsフォルダがあります。


その中にあるgen_sripper.dllを削除するか別のディレクトリに移動してみてください。

# 前の質問で質問しなおせば済んだのでは?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=536344
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで動くようになりました。

># 前の質問で質問しなおせば済んだのでは?
>http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=536344

誰かがPluginを削除したい時に、検索して即ヒットするためには質問を分けておくと便利かなと思ったので分けました。

お礼日時:2003/05/02 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!