こんにちは。
ライフ・イズ・ビューティフル(イタリア映画)のあらすじと結末を教えてください。

お願いします☆

A 回答 (1件)

ユダヤ人ファミリー(夫、妻、子ども)のすごく切ないハッピーエンドストーリー。

あれをハッピーエンドと言わないと人もいるので、
そんなに簡単な映画では無いですね。

ユダヤ人親子が収容所に入れられました。
それを追って妻は自ら収容されました。
夫(父)は子どもの笑顔を見るが為に嘘を突き通します。
夫は殺されました。
妻と子どもは再会できました。
ドイツ軍圧政は長くは続きませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

素敵なパパですね笑
こんな父親になりたいです。

ありがとうございました。