プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのマウスピースが欲しいんですが、売っているところを教えてください。前にテレビでみたのは1500円ぐらいでした。
頬に力がはいるようなものがいいです。

A 回答 (1件)

leaf_さん、こんにちわ。



市販では買ったこと無いのですが、私は歯医者さんでマウスピースを作ってもらいました。

口腔外科も兼ねた医院でした。

口呼吸を改善したい、と伝えれば造ってもらえると思います。

連絡して病院に行って…と暇がかかるかもしれませんが、どうしても手に入れたいとお思いなら、一度口腔外科も兼ねている医院に聞かれてはどうでしょうか?
的外れだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!