17歳の時にサーフィンをはじめて、現在23歳の男です。学生時代はほぼ毎日海に入ってました。大学卒業後、都内の飲食店で働いていましたが、サーフィンとの関わりがあまりにもなく、生活に張りがありません。これほどまでに魅力的なサーフィンに関係した仕事につきたいと思っています。できればサーフィン関係の雑誌を創る仕事がしたいのですが、編集などの知識がありません。そんな人雇ってくれるのでしょうか?誰か心当たりありませんか?

A 回答 (1件)

私の顔見知りが勤めているサーフィンのサイト(Q2による波情報もやっている会社)が求人してましたよ。

年に一度本も出しています。
事務所は辻堂なので、仕事の合間に波乗りもできるみたいだし。仕事仲間もほとんどが波乗りやってるみたいです。
ただし、けっこうハードみたいですよ~。
そこのアドレス書いておきますので。トップページに小さく求人が載っています。

参考URL:http://www.d2tb.com/top.html
    • 0