プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。いつもお世話になっています。

さて、今月BS2で放送予定の『スパイ・ハード』の紹介に「多くのスターがカメオ出演」とあり、一体どんなスターなのかとても気になっています。

カメオというくらいだから、やっぱり秘密なのでしょうか(~_~)放送日には必ず観るつもりですが、せっかくうつったスターを見逃してしまったら悲しいので。。

どなたかご覧になった方、「こんなスターがうつってたよ!」というのがあったら、どうぞネタバレなるべくなしでよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ハルク・ホーガン、Mr.Tとかですね。



ロバート・カルプなんかもそうなのかな?


http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/8668/s/ …

参考URL:http://us.imdb.com/Credits?0117723
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。海外サイトまでは思いつきませんでした。検索のし方がヘタなんだな~と反省↓これからもよろしくお願いしますv(*^o^*)v

お礼日時:2003/05/02 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!