プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はテレビゲームです

2年ほど前から急にまったく興味がなくなってしまいました

A 回答 (5件)

自分もゲームかなあ。


決して嫌いでも興味がないわけでもないけど意欲がわかなくなった。
やりたいと思っても手はでないのが多くなった。
なんででしょう。
    • good
    • 1

自分もテレビゲームは興味ないですね…


家にあるハードが骨董品ものだらけというものもありますが…

趣味じゃないとしたら「納豆」ですね
昔は大好きでしたが、3歳くらいの時から急にダメになりました。
    • good
    • 0

オーディオ。



昔は立派なアンプやスピーカー持ってたのに…。
一度とある喫茶店で、アマチュアジャズバンドのライブを聞いたんです。
アマチュアとは言え、オーディオには無い「熱いもの」を感じたんです。
どんなに素晴らしい演奏家のCDでも、結局ライブのステージには敵わないんです。

そう思った瞬間、オーディオは急激に冷めました。

今では金をかけて揃えた自慢のシステムは全て売り払い、
気が向いた時に喫茶店へ出かけてミニライブを聞く生活です。
    • good
    • 0

質問者様に同じく。


(プレステやWiiなどの家庭用のゲームでDSは除く)
 
社会人になってからは
腰を落ち着けてゲームをする暇が無くなり
仕事から帰ってきてからのゲームは非常に眠くなります。

あと私は今も昔と変わらずというか それ以上に
モーニング娘。は好きです。
(みんな可愛いメンバーに入れ替わって 過去最高のメンバーに
なっている。私的に。世の流れには従いませんよ。)

 
    • good
    • 0

凄い大好きだったってわけでもないけど「モーニング娘。

」ですかね。
なかなか面白くて楽しい曲を歌ってるグループだったので結構好きでした。CDも何枚か持ってます。

結成当初から2回目のメンバー追加くらいまでは何となくメンバーの名前や顔がわかりましたが、今では誰が所属しているのかさっぱりです。

なにかきっかけめいたものがあるのかはちょっとわからないですが、急激に興味を失ったものであることは確かですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!