プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイバーエージェントのデモ口座でレバレッジ200倍でドル円の取引やってみましたが意外と簡単に1日で20万の利益が出たのですがこれで生計たてている方はいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

サイバーエージェントは1万通貨単位ですから、ご質問者様は最低でも1億8000万円投資していたことになります。


買い注文後に10銭下がったとすると21万円の損失になります。
思惑と違った展開になった時に損切りできますか?
デモと実際の取引では、気持の持ち方が全然違います。
試しにレバレッジ10倍で実際の取引をしてみればわかります。

デモで自分の投資ルールを決めた上で、継続して利益が上がれば実行してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初心者的には勝てる確率は上がるか下がるかで1/2以上になると思うのですがまだ実取引は自信ないのでデモをゲーム感覚で遊んでいます。
それにしてもギャンブル性が強いですね。

お礼日時:2009/10/16 00:40

生計を立てる人がいるかいないかで言えばいます。



毎日決まった時間に取引を行ない、毎月コンスタントに
20-40万の利益を出していた友人がいます。


たまたま1回や10回利益を出すだは非常に簡単です。
しかし、コンスタントに利益を出し続けるのは非常に難しいです。
その2つがまったく異なると言うことを理解しておいたほうがいいと思います。


極論を言えば、サイコロを振ってたまたま1を出すことが出来るかと
6回中3回1を出す技術を持っているかとか、
そういう違いだと思ってもらっていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純にサイン曲線で下がったら次は上がるかなあと思っていましたが
そんなに甘くないみたいですね。
頑張って色々なサイトで勉強してみます。

お礼日時:2009/10/16 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!