いま「オトメン」というドラマに出ている岡田将生さんてオリジナル・ラヴの田島貴男さんの若い頃に似てませんか? そう思うのは自分だけでしょうか…?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

え。

。。。。。そんな。。。。似てないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…; オリジナル・ラヴ自体知らない人が多いかもと思ってたので回答がついて安心しました。 笑い方というか笑ったときの目元がすごく似ていると思ったのですが…まだまだこのお二方をご存知の方回答お待ちしてますw ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 18:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡田将生の出身地

今日いいともで岡田将生は千葉出身みたいなこといってましたが、以前なんかの番組で渋谷で生まれたっていってたような…どうなんでしょう(´・ω・`)

Aベストアンサー

出生地と出身地が違うとか・・・。生まれたのは母の実家の地で育ったのは違うとか・・・。

明石家さんまさんは奈良(小中高と奈良の学校です)ですが、出生は和歌山のようです。

Qご自分の若い頃(子供の頃)の写真に向かってひとこと

ご自分の若い頃(子供の頃)の写真に向かってひとこと

さらに、となりに写っている人にもひとこと

写真に向かってコメントをお願いします。


尚、「ウヒャー」「ガクッ」などの擬音も付けていただけたら
臨場感が出てありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

<幼稚園期のジブン(お誕生月の子、集合中)に向かって>
えー!?どこの家の子???可愛い、この子タレント事務所か何かに所属してんの?昼ドラの子役ぐらいは、やってるよね?!
両隣3人の子はカワイチョウねー、こんなビジンちゃんといっちょに写されて!
*私の親は、周りの子供全部がブサイクに見えたらしいです。

<高校生のジブン(修学旅行でふてくされ中)に向かって>
おっ、機嫌悪いねえ。修学旅行なんてやってらんねーよって?ああーダルイダルイ。ところでスカートの丈、ちょっと長すぎるんでない?

<20代中盤のジブン(居酒屋でハジケ中)に向かって>
ち、ちょっと何それ、そのアイシャドウとバチバチ睫毛は何のマネ?そのほとんどキンパツは何をどうしたんだ?
えっ、ギャルって・・・遅咲きにも程があるぜ・・・ずどーん。

今、とおーっても真面目に生きています!

Qコードブルー、救命病棟24時、コウノトリ、医龍、ドクターXをリアルだった順と面白かった順に並べてくだ

コードブルー、救命病棟24時、コウノトリ、医龍、ドクターXをリアルだった順と面白かった順に並べてください!

Aベストアンサー

【リアルだった順】
・救命病棟24時  派手さがない分だけリアルっぽい。
・コードブルー  最後の方はネタ切れに近い。
・医龍      かなり構成に無理がある。遠藤健一はいらない。
・ドクターX   最初は良かったが、後は何でもやりすぎ。

※コウノトリ  見たことないから分かんない。

【面白かった順】
・ドクターX   なんでも失敗しないで治しちゃうから凄い。でも、死ぬ人がいなくなる。
・コードブルー  山ピーの 脳外科医 が見てみたい。
・救命病棟24時  やっぱり江口が暗すぎ。
・医龍      坂口はもっと暗すぎ。

※コウノトリ  見たことないから分かんない。

その他として
 ※医龍とDoctorXで岸辺一徳を両方起用するのはやめてほしい。
 ※タイトルは忘れたが、沢村一樹、高島〇〇の医療ドラマも良かった。

Q睡眠時間はどれくらいですか? 私は5時かん位でしたが、知り合いのおばさんの旦那さんは若い頃から4時か

睡眠時間はどれくらいですか?
私は5時かん位でしたが、知り合いのおばさんの旦那さんは若い頃から4時かんだそうです。

Aベストアンサー

トラックドライバーなので
平均値が3.5時間です
プロフィールにも書いてます。
すみませんわかりにくくて
f^_^;)

Qドラマコードブルー7月にスタートするみたいです。皆さんは観ますか?

ドラマコードブルー7月にスタートするみたいです。皆さんは観ますか?

Aベストアンサー

見ません。
人の生死や血液が苦手なので医療ドラマは観ません。

Q年の差夫婦・・・「旦那さんが若い」のと「奥さんが若い」のでは、どっちが驚く?

愛があれば年の差なんて、と言います。
例えば、
旦那さんが20歳で奥さんが50歳
奥さんが20歳で旦那さんが50歳

それぞれの馴れ初めを想像してしまいそうですが、こういうケースだったら、どっちの方が驚きますか?

Aベストアンサー

驚くのは前者です。
各方面に失礼にあたりそうですが、愛情が深そうなのも前者です。

Q2/8放送のコードブルーで教えてください

2/8放送のコードブルー2を見逃してしまいました。
公式HPで、だいたいのあらすじはわかったのですが、森本先生と轟さんとニクソン(でしたっけ?)の三角関係の行方が気になります(笑)
何か進展はあったのでしょうか?
ご存じの方、教えてください!

Aベストアンサー

昨日のコードブルーでは冴島さんがメインだったので、
三角関係の方は、何の進展もありませんでした。
三者会談がどうなったのか
すごく気になりますね(笑)

Q「若い」と「いい歳」の境界は何歳くらいですか? まだ若いんだから〜の若いと いい歳こいた大人が〜

「若い」と「いい歳」の境界は何歳くらいですか?


まだ若いんだから〜の若いと
いい歳こいた大人が〜の境界って何歳くらいですか?

私が思うに、境界は30歳くらいだとは思うのですが。
人によっては25歳くらいだったりしますよね。

気になったので教えてください。
ちなみに、22歳はあなたにとって、若いですか?いい歳ですか?

Aベストアンサー

境界は場面により幅広く変化します

・22歳のいい年した大人が、入社式に親を連れてきた。

・22歳の君はまだ若いんだからいくらでもやり直せる。

Qコードブルーの山Pのお母さんの自殺の理由?

先日終わったコードブルーですが、
山Pのお母さんの自殺の理由って
結局何だったのですか?
自分のせいとかなんとか、言ったましたが
きちんと見ていなかったので
わかりませんでした。
どなたか、教えてください。

Aベストアンサー

<理由>
母親は研究者であった。子供(山P)を産んだことで、研究者として、子供が障害である、と苦悩→自殺

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237443867

Q森光子さんと黒柳徹子さんはどちらが若く見えますか?

森光子さんと黒柳徹子さんはどちらが若く見えますか?

Aベストアンサー

そりゃあ黒柳さんですね。

お化粧もばっちり・まだまだ凛としててしっかりしてますから。
ただ最近、しゃべり方というか口元というか、年を取った感は確かにありますね。

森さんは…
数年前までは「化け物か!?」というくらいツヤツヤしていたのですが…
今はもう完全にお年をお取りになってしまいました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報