アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットでなんとかプラスにしたいんですが、
とてもどへたくそで困っています。
スロットのサイトで見たのですが目押しもできない
おやじ打ちオンリーの人では機種にもよるでしょうけど
設定5とか6でやっと勝てるかどうかみたいですね。
僕も下手くそですからボーナス確定してもなかなか
揃わずに50枚以上使ってやっとボーナスになることも
あります。レギュラーボーナスなら増えてるのやら
減ってるのやら。猛獣王でもサバチャンが続いてたのに
なんと減っていくしまつ。情けないです。
立ち回り、朝一メインでいい台見つかるまだ
探して探してでやっていこうと思うんですが
どんな下手くそでもこれさえ護ることことできたら
プラスになるだろうってゆう機種や狙い目プレイ数等
あれば教えてください。勝てるなら週7日勤務ぐらい
の勢いで頑張ります。一日たこねばりだってしますので
よろしくお願いします

A 回答 (10件)

そう言う台があれば、私も教えて欲しい位ですが、ないんですねこれが。

今はBIG中でもAT中でも目押し不要の機種が多いのが現状ですが、ある程度の目押し力がないとどの機種で打っても勝つのは難しいですよ?ましてや猛獣王(獣王もそうですが)なんて、サバチャン時に目押し出来ないとそりゃ減りますよ。

どの機種でも、まずはゲーム性を知る事が大切ですね。攻略雑誌などをを読んでみるのがいいでしょう。必要最低限の知識は入れておく事。立ち回りを覚えるのはそれからでもいいと私は思うんですがね。

初心者なら、最初からAT機は打たないほうがいいです。ノーマルAから覚えていって、ボーナスが確定したら店員さんとか隣の方とかに揃えて頂ければ。目押しも慣れですから、コツを覚えたら上手になるものです(私の場合、リールが回り出すと同時に目を合わせていくと言う方法で覚えました。友人から教わったんですけどね)。私的にはキンパルやネオプラとかお薦めしますね。

それと、慣れないうちの無用なタコ粘りは避ける事が賢明。「多くを望むな 引き際を知れ」ギャンブルの鉄則
です。

健闘を祈ります。
    • 0

重要なのは機種に対する知識です。

狙い目としてはリセットモーニング機能や
電源のON/OFFで朝一モード付のストック機です。
この手で食っているプロはいます。
知識が必要というのは、モードなどが入っているのにわからなかったり、入ってないのに打ちつづけてしまう可能性があるので台を知っている必要があります。
あとは上記のような機種があって、朝一のお客がなるべく少なく夜はそれなりに入るお店を見つけることでしょうか。(ある程度出している店である必要はあります。)
ただ食える店を探すのが大変かもしれませんが・・・。
基本的に朝一狙いができる台はカニ歩きされてだされて
その後しばらく誰も打たない状況が続くので、
店側からは利益が取りにくい機種となりやすいので
店舗が利益回収しにくくなれば、取り外しの対象機種となってしまうので、荒らしすぎにも注意です。
スロットを打つ楽しみはないかと思いますが、稼げることは稼げます。うまい人は月に100万以上稼ぐ時もあります。
    • 0

勝つためのテクニックどうこうよりも、あなたが勝てる打ち回りかたを出来るかどうかでしょうね。

まず、金銭的に余裕はありますか?余裕が無くて負けると生活が苦しくなるとかの状態だとまず負けます。
関係ないと思うかもしれませんが、精神面の余裕はとても大事です。

勝っても負けてもアツくならない性格ですか?
アツくなる性格なら勝ち越すのは無理でしょう。
その日に勝っても負けても、その店・その台が良いかどうか見極めておかないといけません。
負けたから取り返してやる!その店には行かない!勝ったからまた行こう!
そんな感じではだめです。

ギャンブル全てに言えることですが、勝とうと思えばテクニックよりも、その姿勢や考え方の方が余程重要です。
娯楽としてのギャンブルならそこまで考える必要は無いのですがね。
    • 0

こんにちは。

随分はまってしまっているようですね。
はまりすぎには注意してくださいね。

本題ですが、やはりお勧めはみなさんおっしゃってる通りジャグラーが一番だと思います。最近の台はリーチ目でボーナスを察知して、さっさと揃えてコインロスを防がないと何をしても負けてしまう台ばかりなので。その点ジャグラーならボーナスをランプで知らせてくれるのですぐに分かりますから。

技術に関しては、僕も初心者のころはかなり苦労した方なのでよく分かります。僕がやった練習法としてはボーナスが成立していないと分かっていても、常にボーナス絵柄を狙って打っていました。これだけで、だいぶ変わるんじゃないかなと思います。

あとは、一日たこねばりはやめたほうがいいと思います。勝つためじゃなくて、負けないため、負けを少なくするためにも見切りをつけることが重要だと思います。

がんばって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
初心者の方や初心の頃の苦労した話聞いてたら
同じなんだなぁってちょっと気持ちが共有できてる
ような気がして嬉しいです。たこねばりはよくないん
ですか。見切りってつけるの難しそうですね。見切りじゃ
なくてもスロットはなんでも難しいです。馬鹿なせいかな?(笑)パチンコは手首を右に回すだけなのにスロットはなんでこう難しいんでしょうねw

ボーナス絵柄をそろえる事は、スロットを打つ上での最低条件だと思います。

できなければ知り合いか店員に揃えてもらいましょう。
そして目押しをできない人が打ってはいけない機種があります。猛獣王はその典型です。
私も回答No.4 nexusさんの言う通り、ジャグラー系をお勧めします。不二子は技術介入機なのであまりお勧めできません。
技術介入機とは、技術でコインを多く獲得できる機種の事です。ジャグラー系はそうでない機種の典型なのです。
    • 0

スロットで勝つっていうのはむずかしいですよね。

実際一昔前の目押し全盛期(クランコ、タコスロ)でしたらDDT(KKK)、リプレイはずしが完全にできれば食べれました。

目押しができないというならやはり目押しがいらない機種を打つしかないですよね。

ボーナス中(ボーナス揃えるのは店員にでもお願いしてください・・・)の目押しが一切いらないという点では最近では巨人の星があります。
ストック機なので狙い目の回転数とヤメの回転数がはっきりしています。

後は雑誌等でスペック・台の特徴を頭に叩き込んで、ハイエナ作戦(巨人の星では900Gはまり以上,ボーナス後128G未満が代表的な立ち回り)をして、ボーナス終了後は128Gできっちりやめるっていうことをするとかですね。

ただやはり勝つには最低限の目押し(ボーナスをロス無く揃えるや、子役を取りこぼさない)は必要だと思います。運だけで連勝できるほどスロットは甘くないです。

私は現在は就職していますが、HANABIで月5~10万位は稼いでいます。目押しができれば稼げる機種はありますので、ゲームで練習するか、格安の中古台で練習するとかの努力も必要です。
    • 0
この回答へのお礼

スロットのことにたいする回答くわしくしてくれて
ありがとうございます。一人一人に答えたらいいん
だけどできないのでまとめてになるけどすいません。
no,2さんはほぼ時を同じくしてスロットをはじめられた
んですね。それも週7日なんて凄いです。
僕は仕事でなかなか行けないから休みの日に行ってるん
ですけど、ほんとにスロットで食べれるならそっちの
方がしたいです。でも難しいですね。目おしができるなんて凄いです。視力はいいんですけどね。こつがわかってないのかも。ゲームを買って練習しようと思います。実機も
購入しようと思うんですけど、練習するのにおすすめな機種とはあるでしょうか?これをきわめたらだいたいの基礎は身につくみたいな

ジャグラー系がオススメかなぁ。

今の技量だったら、夕方から行って、ボーナス確立の高い台狙い。
 ボーナスカウンターの種類にもよるでしょうが、集中役もBIGでカウントされるので、最近の台(爆裂機)は立ち回りが難しいでしょう。
 ジャグラーなら、純粋にBIG確立と判断できるし。
ボーナスは告知してくれるし、7、REGは店員に揃えてもらえばいいし、常にオヤジ打ちでいいし・・・

でも、もっと技量を上げて下さい。他の人もそうでしょうが、通常時/BIG、少しでもロスを少なく/獲得枚数を多くするために、常に子役狙いやリプ外しを行ってます。
 努力無くして勝たれたら私らの苦労は・・・
    • 0

やめた方がいいと思います。

それでもやりたいのなら、最低でもボーナス絵柄を止められるように練習した方が良いと思います。
それから立ち回りなど考えるべきです。
勝ちたいのなら、それなりに自分で勉強してください。
雑誌にも色々載っています。
    • 0

はじめまして。

。。
うーむ初心者なのに猛獣王ですか・・・。

私もスロットを始めたのは今年の3月の中旬くらいかな??
bouyajunさんは週にどれくらい行ってますか?
私は始めたころは週7でした(笑)
しかも9時オープンなのに7時半から並んでました。
そんでもって閉店→帰宅。

目押しができないのはすぐにできるようになります。
私は3日でできるようになりました。
・・・ゲームで練習しましたよ。(ただのスロットゲームではなくできれば実機に近いゲームのほうがいいです&最近では目押し練習のソフトもあります)

目押しに関してはできないなら、すぐ店員を呼びましょう。ただで押してくれます。

プラスになるだろうって機種はありません。
基本的に確立のゲームですから。
運・・・ですね。

ではちょっとばかし私のお話をw
最初やるならオススメは不二子です。
BIG中の目押しも不要なのでw
出玉もなかなかです。
私も不二子から始めましたよv

あとお友達でスロをする人がいるなら最初のうちは一緒に行ったほうがいいと思います。
いろいろ教えてくれたり目押しもしてくれます。

>狙い目プレイ数
機種によって違いますが・・・天井狙いはセオリーですね・・・。
そのほかイベントなどで設定が告知(4.5.6)しているにも関わらず、夕方に行った時にBIG2回とあまりでていない台なども狙い目ですね。。。

私の個人的持論ですが(笑
給料日前は7日間はフル出勤、給料日・給料日後の5日間はお休み。
月一イベントもしくはダブルイベントの日は出勤。
土日は朝一で行き、1~2回だしたら撤退。

まぁこんな感じです。
基本的にbouyajunさんがスロット店の店長になったと考えてください。
給料日後に設定を高くしてお客さんを喜ばせますか?
土日で普段来ない客が来た時、稼がせますか?

わたしなら・・・お客がお金をもっている時期は設定を低くします。
そんでもって給料日前など来店数が少ない時に設定を高くします。

↑でいろいろ書きましたが店によります。
スロットに絶対はありません。
運がいいと勝てます。
ただ店側との心理戦も多少含まれる気がしますが(笑)

最後に勝ちたいと思うなら自分の得意な台を作るべきです。
そして自分がやる機種については徹底的に研究すべきでしょう。
ここでも2ち○んでもどこでもかまいません。
リーチ目、絵柄の順番、どんなイベントがあるかなど全部です。
それと初心者ならあまり攻略されていない新台は避けたほうが無難です。

長くなりましたが。。。
質問などありましたらどぞw
では。
    • 0

ありません。

下手でもプラスにできるような機種があれば
みんなそれをやって勝ちまくってます。
スロットで勝てる方法があるなんて考える方が間違いです。
ただ、目押しが出来ることや台の性格を良く理解することで
勝つ確率を上げることは出来ます。(少しですが)
とりあえず、それを勉強することですね。

いっておきますが、それでも絶対に勝てるということはありません。
というより負け額の方が多いでしょう。
    • 0