牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

Eclipse3.5.1で
Java1.4の開発でもJava1.5のジェネリクスや列挙型を使えるようにする
-target jsr14を使うためにはどうすればいいでしょうか?
ちょっとプロジェクトのプロパティを見た限りでは、jsr14を使うように指定する機能がないように見えます。
コンパイルオプションが、コマンドラインでコンパイルするときにように指定できれば、それでもいいんですが。

A 回答 (1件)

複数のJREを切り換えて使ったことはないのですが、次により設定可能と思われます。

project==>properties==>libraries==>Add Library==>
JRE System Library==>Alternate JRE==>Installed JREs...
Preferences(Filtered) Installed JREs (Add...)

この回答への補足

質問に書いていなくてすいません。iアプリ(Doja5.1)の開発なんです。
Java1.5以降の拡張機能を使えればと思って質問しました。

新たなJREの設定を作り、Dojaのクラスファイルを追加して、デフォルトのVM引数に-target jsr14を加えてみましたが、プロジェクト設定でコンパイラ準拠レベルを1.6にすると動かず、駄目でした・・。

そもそも実行環境ではなくて、コンパイル時の設定を変えなければいけないのでは?

• 0