プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人よりパッチもインナータグもないリーバイスのボタンフライのデニムをもらいました。
知人いわく501とのことですが、いろいろと調べたのですが年代が分からなかったので投稿しました。
ディティールは
ポケット シングルステッチ
ウエスト裏 シングルステッチ
タブ スモールe
カンヌキ 黒(裏は白でした)
股割り 金
内股 シングルステッチ
裾 シングルステッチ
トップボタン裏 554
トップボタンステッチ Vステッチ
後ろのベルトループ ずれています
コインポケット 股割り縫いがしてあります


なにかの復刻なのかオールドなのかディテールでは判別が付きませんでした。詳しい方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

内側にもタグ(洗濯タグ)とか無いんだったら偽物ですよ (^_^;

この回答への補足

うすうす偽物とは思ってましたが・・・
仮に内タグがあったとすればどうなんでしょうか?

補足日時:2009/10/15 14:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!