http://kaitoiroiro.blog21.fc2.com/blog-category- …
 
このサイトの修正版?
 
でやろうとしたのですがうまくいきません;
 
SIXAXISdriverをインストールする前に1どPCにコントローラーをつないでしまいました;
 
OSはvistaのアルティメット64ビット版です
 
 
まず最初にSIXAXISドライバを入れた時にもそれ以前に接続していたのでどうさせず、つぎに修正版も聞きませんでした;
 
 
どうすれば使えますか?;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

SIXAXISdriverでしたら、管理者の権限で起動しないとドライバをインストールできません。



Vistaの場合はインストール後にスタートメニューにあるショートカットを右クリック、”管理者権限で実行”をクリックしてからドライバのインストーラーを起動してください。
その後は通常通りの方法で使用できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIntel® Pentium® 4 Processor交換

Dimension8200です。Intel® Pentium® 4 Processor 1.80 がついています。これを
Intel® Pentium® 4 Processor 3.20 GHzに換えたいのですが、メモリを換えるみたいに簡単にはいかないのでしょうね。
(1)まずは、この機種にIntel® Pentium® 4 Processor 3.20 GHzがつけられるものかどうか、おたずねします。
(2)交換に際して、初心者に一番難しいのはどういうところでしょう。
(3)それからインテルのHPに記載のある「エラッタ」というのはどういうときに問題になるものですか。
(4)参考になるURLなどありましたら教えてください。
どれでもいいです、お暇なときにおしえてください。

Aベストアンサー

>1.

不可能です。Pentium 4 1.8GHzはFSB400MHz、3.2GHzはFSB800MHz、この機種が対応しているのはFSB533までです。また、コアも変わっているのでマザーボードが認識しません。この機種が使用出来るとしたら2.53GHz(Socket478、FSB533MHz)まででしょう。ただ、生産は大分前に終了しているので入手出来るのは中古のみです。

>2.

この機種の場合に使用出来るCPUはSocket478と言ってCPUの裏側に大量のピンがあります。これは1本でも折れたりすると使えなくなるし曲がっただけでもマザーボードにセット出来なくなります。また、CPUの表面に塗る熱伝導グリスも初心者では適切な分量を塗ることは難しいです。

>3.

エラッタとはプログラムで言えばバグみたいなものです。CPUは非常に細く複雑な作りなのでプログラム同様に全ての欠陥を見つけることは不可能です。そのため発売前に重大な欠陥のみを無くしそれ以後も見つかる細かな欠陥はある程度蓄積した段階で修正したものに生産ラインを変更します。基本的にメーカーが回収をするほどの重大な欠陥は無いので通常使用には問題ありません。

>4.

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/docs/search.asp
http://processorfinder.intel.com/Default.aspx

上記の二つはDELLとIntelの過去の製品のスペック検索です。

http://journal.mycom.co.jp/news/2002/05/07/15.html

こちらはDimension 8200が発売したときの記事です。これらと自作関係の雑誌などを参考に勉強して下さい。

ちなみにDELLはCPU交換などのDELL非公認(DELLへ相談無しに行うもの全て)の改造を有料の修理すら受け付けてくれません。

>1.

不可能です。Pentium 4 1.8GHzはFSB400MHz、3.2GHzはFSB800MHz、この機種が対応しているのはFSB533までです。また、コアも変わっているのでマザーボードが認識しません。この機種が使用出来るとしたら2.53GHz(Socket478、FSB533MHz)まででしょう。ただ、生産は大分前に終了しているので入手出来るのは中古のみです。

>2.

この機種の場合に使用出来るCPUはSocket478と言ってCPUの裏側に大量のピンがあります。これは1本でも折れたりすると使えなくなるし曲がっただけでもマザーボードにセット出来...続きを読む

QBIOSが起動しない(;>_<;)

自作マシン(半年前購入)
マザー :ASUS P4B533/WA
CPU  :PENTIUM4 1.6A
メモリー:DDR SDRAM 512MB(PC2700)
HDD  :Seagate ST380021A(U-ATA100 80G 7200rpm)
OS  :Windows XP Pro

静音化検討のため、各ファンの電源ソケットを抜き差ししていたところ、
電源を入れてもBIOSが起動しなくなってしましました。
正常時は「ピッ」と鳴って起動するのですが・・・
ファンは廻っているので電源は大丈夫だと思います。
IDE等のケーブルやグラフィックスボード以外のすべてのボードを抜き、
電源をONにすると、「ピー・・・・ピー・・・・」というビープ音が
鳴動します。メモリを抜くと、ビープ音が停止したので、原因はメモリだと思い
新たにメモリを買ってきて装着すると・・・今度はビープ音は鳴動しないものの
やはり起動しません。メモリとCPUを外すと、マザーボードから
ボイスメッセージが流れます「please cpu~どうのこうの」と聞こえます。
て事はマザーボードは正常でしょうか?
メモリーは2枚も買ったので、買ったメモリも不良品だったという
可能性は薄いと思います。このままでは静音化どころか無音化PCに
なってしまいます。
ちなみに
http://www6.milkcafe.to/~torim/br/01/
このページを参考にいろいろ手をつくしたつもりですが、もうバンザイです。
どちらさまかご教示のほど、よろしくお願いいたします。

自作マシン(半年前購入)
マザー :ASUS P4B533/WA
CPU  :PENTIUM4 1.6A
メモリー:DDR SDRAM 512MB(PC2700)
HDD  :Seagate ST380021A(U-ATA100 80G 7200rpm)
OS  :Windows XP Pro

静音化検討のため、各ファンの電源ソケットを抜き差ししていたところ、
電源を入れてもBIOSが起動しなくなってしましました。
正常時は「ピッ」と鳴って起動するのですが・・・
ファンは廻っているので電源は大丈夫だと思います。
IDE等のケーブルやグラフィックスボード以外のすべてのボードを抜...続きを読む

Aベストアンサー

・・厄介ですね。
少し時間があったの、記念にとっておいたピーピー鳴る(ABIT 845E)PC2100/512M(石はV-Data,A-OpenがVramなどに使ってます)でしゃべらせようと思ったのですが、しゃべらずあっさり起動してしまいました。う、なんか逆パターン。それまではPC2100作動確認販売のPC2700つかってました。(この時期、相性、生産技術など色々ありましたね)
これまで、べつM/Bメーカーばかり使っていましたがATSUは初めて。従業員2万、世界最高シェア?で行こうと思ったのですが、結構不安定みたいですね。今はP4GE-V。今まではA社、B社を使ってました。ASUS新参者です。自然に、いつの間にか治った・・との話もあり。
その他色々不可解なりASUS。

まぁ噂話です。P4B533は初期に何かあったらしい?ボタン電池をはずしてCOMSクリア、新しい電池を購入。(もちろんコンセント抜く。実は私、実行した人。付属ボタン電池の電圧は無く起動のたびにBIOS設定が変わります)POSTは異様に早い。しゃべっるときは少しかかる。1M、WAV再生の為?

>こちらは締め切らずにしばらく開けておいたほうがいいでしょう
はASUS.多くのユーザーからアドバイスがあると思いましたが、後が続きません。こちらを紹介しますので投稿してみたらいかがでしょう。これまでの経緯を書けば失礼に成りませんし。こちらも他への質問も規定を守ればOKですから。コピペはまずいですよ。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/3162/
N04さんに思いはせるような内容も見られます。同症状での回答で、ディしプレイか電源の交換を推奨した方もいたと思います。(電源投入とPOSTタイミングのずれ。BIOSのアップデートはこの辺の修正もありますが)短いPOST時間ですが、しゃべらせました。中国みたいな英語でしゃべります。正常起動なら「Systen completed Poewr-On Self Test」
No CPU installedはCPUがセットされてませんよーです。最初のPOST確認ですね。その後「System fsild CPU test」、メモリー異常、AGP異常などの「しゃべり」が控えています。

>PC稼働中にファン電源を 抜き差ししたことは、まずかったと思います。
これやったのはまづかったですね。
ASUSは独自スパーI/OコントローラにてファンスピードをBIOSから設定できます。
今できるのは、ディスプレイ交換。電源交換。またはコンセント、ボタン電池抜いて念のためジャンパクリア。電池新品。こんなのもあります。
http://board.neotown.to/view.cgi?board=town/019iidatti&root=16988&mode=root&page=1&key=54026

>ビデオボードのファンの音、結構うるさいですね
これは書き出すと長いので簡単に。oldbottleさんのグラボが何なのか解りませんが、私はファン付は使いません。GF2MXなら20W程度。付いてる3センチ角ほどのファンも内職作業レベル。真鍮スリーブ&ベアリング無し。2点支持のボードを大きくうならせることがあります。市販の大き目のヒートシンクで事足ります。
最近のファンは良くできていても高回転・風きり音は(3000rpm~)あり。
どうせ使えないPCI#1にダミーボードを挿して8Cmファンで冷やす猛者もいれば、こんな製品も
http://www.oliospec.com/seion/video.html
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/02/14/641837-000.html
以上最新ファンレス
ここまではいずれもCPUに匹敵する発熱をケース内に逃がすタイプ。(同じくPCIをつぶしてファン排出孔にするタイプも発売されてますが)この場合はケース内廃熱にも気を使う方策が必。
SIGMACOM Geforce4Ti4200は4Xから8Xになったばかり。あまりうわさは聞きませんがとりあえず安定品?(4X→8X)ただAGP上部にヒートシンクが回りこむタイプはP4B533は取り付けできない物あり。
http://www.elsa-jp.co.jp/support/faq/cv/quadrofx/faq_quadrofx.htm
最初からのファンレス使用でも微妙にパフォーマンスを落としているものあり。
でもGF2MXでもFFのベンチスコアoldbottleさんのスペックで1500クリアすると思うのですが。
でもまず!現状打破ですね。
>疑いの目はM/B
同感ですが、他(AGP,メモリー、電源)は比較的検証がたやすいです。
M/Bテストの環境がoldbottleさん周辺にあれば良いのですが。・・では復帰を

・・厄介ですね。
少し時間があったの、記念にとっておいたピーピー鳴る(ABIT 845E)PC2100/512M(石はV-Data,A-OpenがVramなどに使ってます)でしゃべらせようと思ったのですが、しゃべらずあっさり起動してしまいました。う、なんか逆パターン。それまではPC2100作動確認販売のPC2700つかってました。(この時期、相性、生産技術など色々ありましたね)
これまで、べつM/Bメーカーばかり使っていましたがATSUは初めて。従業員2万、世界最高シェア?で行こうと...続きを読む

Q[ _ ](アンダースコア)が打てない。(;-;)

最近、中古屋でGatewayをゲットしてきました。
ホントに安いもので、説明書もなにもありません。
でも、問題なく使えてたわけですが、
ふと気づくと、「_(アンダースコア)」が打てないのです。
ハード的に壊れたのかと思いましたが、
ソフトキーボードに「_」がないじゃないですか!!
これはどういう事なんでしょう?

OSはWinXP、Gatewayの機種は実は不明です。

どうぞお助けを。
この質問は別のPCから投稿しています。

Aベストアンサー

じっくりご質問を読み返して、本物のキーボードの話とIMEパッドのソフトキーボードの話がごちゃごちゃになり混乱しておりました。申し訳ございません。
話を整理しましょう。

IMEパッドであれば、Shift + 「へ」
本物のキーボードであれば、Shift + 「ろ」

でアンダースコアが打てますが、如何でしょうか。

QG-tuneでwin10使っています......

焦っちゃって、画像取り忘れたのですが
パソコンの電源を付けたときにCPUの温度や「Setting」などが書かれた画面が出てきました
ちなみにコマンドプロントやブルースクリーンではなくデジタルチックの画面でした
ついでですが、電源を付けるときキーボード中の何かのボタンに触った気がします
パソコンなどに詳しい方よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

こんばんは

BIOS設定画面ではないでしょうか
メーカーにもよりますがキーボードのG-tuneでしたらF2かもしれません
大抵はF2やDELキーのどちらかになっています。

そこでパソコン大本の設定を変更出来ます。
とくに終了したのであれば問題ありません。
下手に弄ると本体が壊れる可能性もある重要な設定が多いので、
もしも設定変更するときは慎重にマニュアルを読んで設定して下さい。

参考になれば

Qパソコンの書き込み速度が急に遅くなりました......

つい最近までDVD-Rへの書き込みが15分ぐらいで終わっていたのですが、急にその倍の30分掛かるようになってしまいました。デフラグ、ディスククリーンアップもちゃんとしているし、いらないデータはすぐに削除するので、容量も大丈夫なのですが......買ってから2年ぐらいたつのですが、もうやばいのでしょうか?

Aベストアンサー

使っているDVD-Rの媒体の種類が変わったんでは?
媒体によって、メーカーが保障する速度の上限が異なっており、ソフトがその上限にしたがって書き込み速度を変えていることがあります。
なので、たとえば今まで4倍速対応の媒体を使っていたのに、2倍速対応の媒体を新たに買ってきて自動認識で書き込みを開始すれば、今までの倍の時間がかかることになると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報