プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設楽りさ子さんをつい数日前テレビでみました。
以前はとても美人で大好きでしたが、久しぶりに見るとなんだか老け込んでいるようにみえました。
顔は美人なのでそのままですが、なんだか以前のような美しさではなくなっているような・・・。
テレビでは益々輝くりさこさん・・と言われていましたが顔に覇気がない感じがして驚きました。いつからそんな感じになってしまったのでしょうか?以前のりさ子さんが大好きでした。

A 回答 (2件)

そりゃ40歳を過ぎれば老け込むのも当然ですよ。

あと、テレビは
残酷で、雑誌とは違って修正が効きません。雑誌に載る写真は多かれ
少なかれ、修正を加えています。若かろうが老けていようがそうです。

ですがテレビはカメラに映ったままが画面に映るので、どうしても
老化を隠せないんですよ。設楽さんはテレビでの露出が比較的少ない
人でしたから、どうしても雑誌のイメージが強くて、加齢を感じさせて
しまんでしょうね。

ちなみにほかに「 老けたなあ 」と感じたのは高嶋ちさ子さんですね。
彼女も41歳ですし、2人目のお子さんを生んだばかりなので、どうしても
老けてしまうんでしょうね。でも、彼女たちもより年上の男性から見れば、
お二人とも可愛くて若くてもうしょうがないんですよ(^o^;
    • 0

年相応の老け方だと思います。

メイクで少しは誤魔化せると思いますが、
特に彼女はナチュラルメイクみたいなので、40歳過ぎると素が出て老けこんで見えるのでしょう。

エステ通い、美容外科での若返り注射とかもしてない感じです
ものね。

どんな人でも年はとりますが、個人差がわりとありますね。
美しく年をとるのは難しい。
彼女がスタイルもイメージも変わらないのは、
美をキープしてる努力もしてるんだと思いますよ。
りさこさんガンバレ!
    • 2