こんにちは。
室井佑月さんが好きで良く読むのですが、「龍神家の女」の一番最後で、「Kが話を盛り上げるために一つだけ嘘をついた」とあるのですが、この「Kがついた嘘」というのは一体何だったのでしょうか?
お分かりの方は教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私も聞きたいくらい自信が無いのですが、彼の一族の男は、龍神家の女に代々祟られている、ことじゃないかな・・・?う~ん、やっぱり自信無い。

• 0
この回答へのお礼

a-haruさん、御礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(><)
私もイロイロ考えたのですが、どうもどれもしっくりこないんですよね。うーん謎です・・・。
ご回答下さってどうもありがとうございました(^^)