バナ―広告を出そうと考えているのですが、実際行われてみた方の費用対効果を具体的に教えて下さい。ちなみに食品関連のバナ―を出そうと考えています。
 よく費用に対して、効果は上がらない事をよく聞きますが、どうなんでしょうか?
 また良い意見や案がありましたら、重ねて教えて頂ければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

はじめまして



とある業界のニュースのWebサイト&ニュースメールマガジンの媒体管理者をしているものです。

弊社のWebサイトにもバナー広告が複数掲載されており、そのヒット数などを分析していますが、全体のページビューに対して0.1%程度のヒットしかありません。
しかも、広告効果があるのはバナーが更新された最初の頃だけで、あとは段々とヒットが無くなります。
ちなみに、弊社のサイトにはリピーターが多いので,上記のような結果になっているようです。

効果だけを狙うのならそれよりも、ターゲットに関連したメールマガジンの方が良いと思われます。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

希望の答えでないことをお詫びします。


インターネットのバナー広告、雑誌への広告、TVCM、
ラジオCM、町中の看板。
色々な広告媒体がありますが、インターネットのバナー広告
一番手軽ではないでしょうか?
自分も偶に、バナー広告をクリックする事はあります。
インターネットバナー広告が効果が無いとは言えませんが
本当に広告効果を期待するなら、別の方法が良いと思います。
インターネットバナー広告だけで、Payするとは思えません。
その他の広告も考えた上で、行なうのが適切かと。
だれでも必ず見る検索ページ等は、それなりの高額です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWebサービスに対するDNS設定が行われていません。

あるホームページをあけると”Webサービスに対するDNS設定が行われていません。”と出ます。何か設定があるのですか、それともセキュリティーの問題ですか、解決方法を教えて下さい。OSはXPproです。

Aベストアンサー

推測ですが、それはこっち側(パソコン)の問題ではなくあっち側(サーバー側)の設定ミスや事故の可能性のほうが強いと思います。

あっち側の問題であればこっち側でどうにかする方法はありません。

もしもこっち側に原因があるとすると、
・ブラウザがHTTP1.0でリクエストをしている
・いつのまにか自分のパソコンに変なProxy設定がされていた

位しか思いつきませんが、前者はまず有り得ません。
後者は一応点検してみてください。

Q無線LANの費用と効果

現在真剣に無線LANを自宅に導入しようと考えております。ただ、最近近所の家電店がなくなってしまい、アドバイスを求めることができる人が近くにいなくなりました。そこで、ノートPC2台とも無線LANにする(1台は内臓)場合のルーターを含めた費用や、便利さ・効果など、ご指導頂きたくお願い申し上げます。個人的には、家のどこででもインターネットを使用できる環境にしたいというのが第一目的ですが、プラス面とマイナス面がいまひとつはっきりしないので、費用対効果の面から検討したいのです。すでに導入済の方々、忌憚のないご意見をぜひお寄せ下さいます様、お願い申し上げます。

Aベストアンサー

No.3です。
 無線LANとPLCは電波をとばすという点では、同じですが、仕組みは全く別です。(詳しい理論は省略しますが)
 無線LANはPLCに比べると確立した仕組みだとお考えください。
おすすめは、まず、有線LAN、つぎが無線LANです。
PLCは、・・・だめですね。

Qちょっと教えてくだされば幸いです。

近いうちにインターネットを・・・と考えています。
私が住む町に今月中に光ファイバーインターネット(CMで中村さんがやっている)が接続開始されます。
この光ファイバーインターネットは、本当はどれくらい速いのですか?ケーブルでのインターネットも考えていますが・・・。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

●私が住む町に今月中に光ファイバーインターネット(CMで中村さんがやっている)が接続開始されます。

J2Tさんのおっしゃってる会社は下記の会社ですね?

「K-OPTI.com 関西電力グループ」
http://www.k-opti.com/
*2002年6月参入予定 集合住宅サービス予定

上記サイトによると宝塚市内大型マンション(ラ・ビスタ宝塚)への提供開始についてマンション全体に対し最大10Mbpsの高速インターネット回線を提供すると書いてあるのでかなりの速さではありますが、ただ100Mbpsを提供してる「有線ブロードネットワークス」などに比べると見劣りする面が多いですね( ;^^)ヘ..。

それと「FTTH(光ファイバー)」接続は「K-OPTI.com 関西電力グループ」だけではありません。「FTTH(光ファイバー)」接続は参入企業のほとんどがISP(プロバイダー)込みで、今後参入してくる企業は増加します。詳細は下記HPなどでご確認ください。

「BizTech Special FTTHの衝撃」
http://premium.nikkeibp.co.jp/ftth/

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。

「ビットキャットコミニュケーションズ」
http://www.bitcat.com/
*個人の消費者へはマンションのみ対応、プロバイダー込み
月額プランA\2,980-

「アイ・ピー・レボリューション」
http://www.iprevolution.ne.jp/
*個人の消費者へはマンションのみ対応、プロバイダー込み
月額\3,900-+端末接続料金\1,000-+消費税

「有線ブロードネットワークス」
http://ftth.gate01.com/default.asp
*プロバイダー込み 月額\4,900-+専用モデム使用料\900-+ブロードゲート基本料\300-

「SpeedNet」
http://www.speednet.co.jp/
*マンション住まいの方 月額\4,950-(同一のマンション・アパート構内にて10世帯以上のお申込が前提)
1戸建てにお住まいの方 月額\12,800-

*下記は試験サービス期間中&参入予定の「FTTH(光ファイバー)」サービス会社

「KDDI FTTH トライアル」
http://www.kddi.com/topics/ftth/

「QTNet 光ファイバ・ブロードバンド試験サービス」
http://bbtrial.qtnet.ne.jp/

「東京電力 FTTH事業化について~100Mbpsの超高速インターネットインフラを提供~」
http://www.tepco.co.jp/corp-com/press/2001100308-j.html

それと「FTTH(光ファイバー)」を導入する際には「100Base-TX対応」の「LAN」が必要になるので詳細を下記過去ログでご確認下さい。ただしPCが新しければPCに既に「LAN」が内蔵されてる可能性があるので「10BASE-T」か「100Base-TX」かどうかなどそちらをご確認ください。

「LAN情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=129320

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

●私が住む町に今月中に光ファイバーインターネット(CMで中村さんがやっている)が接続開始されます。

J2Tさんのおっしゃってる会社は下記の会社ですね?

「K-OPTI.com 関西電力グループ」
http://www.k-opti.com/
*2002年6月参入予定 集合住宅サービス予定

上記サイトによると宝塚市内大型マンション(ラ・ビスタ宝塚)への提供開始についてマンション全体に対し最大10Mbpsの高速インターネット回線を提供すると書いてあるのでかなりの速さではありますが、ただ100Mbpsを提供してる「有線ブロー...続きを読む

Q死にそうです

普通にネットを適当に見ていたら、間違ったリンクに飛んだようでいきなり18禁サイトに飛んでしまいました。あれっと思いながらもなんとなく見てしまい。下の方に行くと18歳以上入場とあり、18歳以上だしクリックするといきなり”入会登録が完了しました”と出ました。しかも、IPとかリモートホストとかちゃんと調べられてて、それが表示されてます。”やっべ”と思い”戻る”を押したのですが、そこでようやく入場の隣に利用規約を発見。なんと入会すると41000円払えと書いてあり、払わないたびに1000円追加すると書いてあります。そんなお金は払いたくありませんが、よく見ずに押してしまった僕が悪いのは明らかかもしれません。しかも、そんな大金ありません。払わなければいけませんか?気が動転して死にそうです。

Aベストアンサー

他の回答者が答えた通りだと思います。

ネットをやっているとこういことには度々、出くわすことでしょう。当たり前かもしれませんが、落ち着いて調べてください。
詐欺師の常套手段は
「相手を異常な心理状態にする」
ことです。
パニックになったら相手の思うツボですよ。

予断ですが、オレオレ詐欺も「家族が事故にあった」という伝えてパニックにさせますよね。他にも突然、督促状(手紙やメールなど)が舞い込んできたり・・・
書き出せばキリがありませんが、ネットはこういうときに対処法を調べることも出来ます。毒にも薬にもなるので、落ち着いて利用していきましょう。

QLAN工事の費用

先日、自宅でLAN工事を行ってもらい
モデムからHUBを経由して天井を通って配線をして
現在は3部屋にインターネットが繋がるようになっています。
それで先日、他のインターネット業者さんが営業に来て
「LAN工事したばかりで○万円もかかったので他の接続は考えていない」と話したら
「配線を通すだけで○万円も絶対にかからない」と言われました。
このような工事は普通いくらくらいかかるものなのでしょうか?
先入観をなくすために実際にかかった料金は伏せさせていただきます。

Aベストアンサー

そうですね、私も専門家ではないので、いい加減なことはいえないですが、以下のURLを参考になされては如何でしょうか?

http://www.apexltd.jp/lan/lan1.html

http://www.websoft.co.jp/ryokin.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2737669.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報