~ V.A.C.A.D.I.O.N ! ~ (バケーション)が確かサビだったと思うんです
よく、クラブでかかってるポップで、とても可愛いかんじのカバー曲なんですが、この曲名と、アーティスト名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

弘田三枝子さんの持ち歌「VACATION」ではないでしょうか?


それにしても懐かしい(^_^;)(←というかまだ生まれてもいません)1962年の大ヒット曲です。
原曲はH.Hunter G.Weston & C.Francis の曲で、Connie Francisが歌っていました。
「V・A・C・A・T・I・O・N 楽しいな♪」の名訳は漣健児さん。
 
今のクラブシーンではこんな曲がかかってるのかー。新鮮な驚き。
    • good
    • 0

VACATIONじゃないよね!?



♪ま・ち・どお・しぃの・は~、夏休~み!の、あのヴァケイションを思い出した私はおばはん?
VACATIONだったら、コニーフランシスという人がオリジナルだと思ふ・・・・・・・・・。

ディスコの時代の人間なので、クラブでかかっているポップかどうかはわかりません・・・。
ただ、タイトル、一時違いだけど、もしや!?と思ったので。違ってたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QClub NTT Westの初期設定はどんなもの?

Club NTT Westに入るとフレッツの初期設定をしてくれるということですが、実際にどんな初期設定をしてくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

NTT西日本でよろしいですか。Bフレッツもしくはフレッツ光プレミアムの場合であれば有線接続(パソコンとNTT西日本製のモデムをLANケーブルでつなぎます。この場合1台であれば無料です。2台目以降は有料になります。無線接続は1台でも有料です。確か4,500円ぐらいです。フレッツ光プレミアムであればセキュリティソフトも無料でインストールしてくれます。その他は基本的に全て有料です。

Qサビで、「Wherever you are...」と歌っている曲名

歌っているのは男性一人で、かなり昔の曲だと思うのですが、曲名がわかりません。ゆったりとしたバラードで、ボーカルの声はハスキーです。
確かサビは、「Wherever you are,Wherever you see」というような歌詞だったと記憶しています。ご存知の方、回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
ちょっと歌詞が違いますがRichard Marxの「Right Here Waiting」はどうでしょう?↓(歌詞)

http://www.lyrics007.com/Richard%20Marx%20Lyrics/Right%20Here%20Waiting%20Lyrics.html

参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1954010

QジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです! 探しても探してもジャニーズWESTまでで、 Jrのフ

ジャニーズJrのファンクラブにはいりたいです!

探しても探してもジャニーズWESTまでで、
Jrのファンクラブはありますか??

ジャニーズジュニア情報局がそうでしょうか??

今年 SixTONESとSnow Manの少年たちに行きたいので
当たらないかと思うんですが、応募したいと思ってるので、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

https://www.jr-member.johnnys-net.jp/index/about/

こちら

Q洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知

洋楽の男性アーティストで、サビが『フライ♪オーフライ~♪オーフラ~イ♪』ってな感じで歌ってる曲名を知りたいです。フライじゃないかもしれませんが、フライにしか聞こえません…綺麗な歌声です。

Aベストアンサー

女性ですが、Des'reeのLifeでは?

Qntt-westのポイント商品交換

ntt-westのポイント商品交換って当たった方とかいますか。自分の応募口数が少なかったのかわかりませんがipadを応募していたのですがゴールドとシルバーだったかわかりませんが3口ずつ応募して4月中旬に発送ということで未だに届かないのでどうなのかなと思いまして。
応募が外れでもお知らせもしませんということなのでたまらなくなって質問させていただきました。
今までなんとなくポイントをためていて8000?くらいあり3000くらいは期限が切れるというので応募しました。3口ずつで6口全部をipadに使ったわけではありませんが、あとは適当に使いました。

Aベストアンサー

抽選に応募したことはありますが、当たったことは一度もありません。

交換可能な商品に魅力的なものがないので、抽選に応募している人は大勢いると思います。
契約者数を想像したら、抽選に当たるのは容易ではないと思います。

私はとりあえず iTunes ギフトコードに交換していますが、未使用のギフトコードが溜まる一方です。

以前、募金できるようにして欲しいと問い合わせたことがありますが、主旨に合わないと却下されました。

QMonday.....Tuesday....Wednesday...のフレーズの曲名と歌手名を教えて

歌詞の中に ...Monday......Tuesday...Wednesday...というフレーズの曲名と歌手を教えて下さい。今年の1月15日頃BAYFMから流れていた曲です。軽快な感じの曲です。
女性歌手です。

Aベストアンサー

シニータ 「Toy Boy」
が思い浮かぶのですが、歌詞カードを見たことがないので自信なしで(^_^;

QNTT堺営業所・日本橋営業所

下記URLはNTT堺営業所・日本橋営業所の所在地なのですが、これらには来客用駐車場はあるのでしょうか?
明日の営業時間内に聞いてもいいのですが、事前に分かった方が明日の行動予定が組みやすいので助かるので…。よろしくお願いします。

http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/sakai.htm
http://www.ntt-west.co.jp/osaka/map/map_htm/nihonbashi.htm

Aベストアンサー

こんばんは。

堺営業所に数回行ったことがありますが、
確かなかったような気がします。
いつも営業所の前の道路に路駐してました。
(私が見つけられなかっただけかもしれませんが…)

Qlove somebody she is a beauty...曲名教えてください!

こんにちは。数年前からどうしても気になっている曲があります。質問させてください!

ジャンル;R&Bだと思います。すこしレゲエの要素も入っているような・・・
アーティスト;男性
歌詞;全く英語ができない私が勝手に聞き取った歌詞ですが。。
love somebody
she is a beauty
very special
forever too late?のようなはじまりです。全く違うかもしれませんが。。

途中から、ドン、ドドン、ドドン、と低い打楽器のようなものが入ってきます。

最近でもお店で聞いたので、相当有名な曲なんじゃないかと思っているのですが・・・・どうしてもCD欲しいんです。
心当たりがある方がみえましたらぜひ、おねがいします!

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらWayne Wonderの「No Letting Go」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/No-Letting-Go-lyrics-Wayne-Wonder/E2893993AC66117248256DA50027BCE4

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://wmg.jp/artist/WayneWonder/WPCR000011511.html

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Q曲名が知りたいです。「(ドラム)、ア~(ドラム)ア~...

海外アーティストで、セクシーシーンなどによく挿入歌として使われる曲です。「イッツ,ザ タイム~」から確か始まるような曲なのですが。どなたか、この説明で思いつく曲名があればお願いします。 

Aベストアンサー

セクシーシーンでの挿入歌として・・・というのはわかりませんが、ザ・ゾンビーズ の「TIME OF THE SEASON」 (邦題:ふたりのシーズン)がパッと頭に浮かびました。
この曲は車のCMにも使われています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報