電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校教育用ソフトの見本市、展示会などで最大、最良なものを御存知であれば、教えていただきたいのですが。
あるいは、学校教育用ソフトの紹介サイトでも結構ですが。

A 回答 (3件)

なかなか解答貰えない様ですね



見本市や展示会
http://www.kyoto-one.ad.jp/edutainment/ef2003/to …
(3月開催で今年は終わってしまいました)

コンピュータ教育の実践事例・リンク集
http://www.mars.dti.ne.jp/~fukufuku/comlink.html
(消滅したものなどゴミもあります)
http://www.geocities.co.jp/Berkeley/7855/link.html

検索すると意外に難しいです。
他にも沢山有りましたが、個人や個社のHPはさけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良回答、次点で締め切ろうと思いましたが、同じ人の回答は選択できませんと出て締め切れません。
良回答だけでは、次点も選択しろと出てやはり締め切れません。
これは、教えてgooのシステム上のバグではないでしょうか。

お礼日時:2003/05/09 09:18

>>良回答だけでは、次点も選択しろと出てやはり締め切れません。


>>これは、教えてgooのシステム上のバグではないでしょうか。

ありがとうございます。
システムのバグではありません。一番下に該当なしが
あります。
該当なしを選択すれば締め切れます。(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、良回答と次点を付けたかったのですが。

お礼日時:2003/05/12 14:42

こんあところはどうでしょう!



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!