プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安い無線LANコンバーターを探しています。
接続数は2つ以上で3000円未満のものを探しています
中古でもいいのでお願いします

A 回答 (2件)

安いのって・・・・


3000円未満2ポートだと11a位の中古しかないと思いますが・・・
11b/gの2ポートのNEC製のやつでも中古で4~5000円
11nにいたってはIOのやつが新品で9800円くらい

速度や指向性とかはどうでもいいの?
1ポートのものならバッファローのWLI3-TX1-G54 11g/bのものが中古で1000円くらいであるけど(ハブ分けなどはできません)これを2つ買うならでよいなら、
ヤフオクでかなりの数がでてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安いものにはこのようなものがあることが分かりました
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/07 08:14

ちょっと前の質問ですが、まだ解決されていないようなので・・・



3000円未満だとやっぱり難しいと思います。
4500~5000円くらいでもよければ、通販でこちらの製品が買えます。
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-mf150/

小さいので置き場所も困らないし、モード切替でルーターやアクセスポイントとしても使えるので1台持ってると便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このようなものも視野に入れていきたいと思います

お礼日時:2009/11/07 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!