アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚2年目 夫26歳妻31歳子供1人(1歳半)
結婚2年目です 妻とは職場結婚でした。年上なので最初から押されて結婚した感じです。
最近妻が退社し新しい会社に就職しました
最近の行動が怪しくていけないと思いながらも携帯や財布を調べました
すると妻の財布からコンドームのレシートが出てきました、妻を問い詰めたところたまたま飲みに行った店の店員であっちから誘われたとの事
家族は愛しているしこのまま生活していきたい コンドームはいざのときのために購入したが絶対やってはいないとのこと
私をよい夫で愛しているが男としてはみれないと言われました
夫婦生活もするし家庭のこともよくやってくれるしなにより妻が好きで
好きでたまりません
今後は浮気はしないといっていますが信じてはいますが、心のどこかでは疑ってしまいます
こんな気持ちでいるなら別れたほうがよいのでしょうか?
でも子供のこともあるし自分が忘れてしまえばよいのでしょうか
迷っています

A 回答 (5件)

こんにちは。

別れた方が良いかもしれませんね。
おそらく、この先ずーっと不安の中での夫婦生活でしょうから。

奥さんが出掛けるたびに、どこへ行くんだろうとか誰と会うんだろうとかしつこく詮索するようになりますよ。お互い苦しいだけです。

乗り越えることが出来れば、話は別ですけど。
では。
    • 0

お子さん連れて実家へGOですね。

反省してちゃんと男として愛すと言うなら戻り、そうで無いならそのまま養育実績を作り離婚。

下手に出れば嘗められる一方、如何なる理由が在ろうと不倫ってのは未遂でも容認出来ないという事を行動で示しましょう。
    • 0

男としては見れない

で答えはでてるでしょ。

妻の実家にでも家族で遊びにいって
 向こうの親の前で議論してみればどうでしょう。
    • 0

>最近の行動が怪しくていけないと思いながらも携帯や財布を調べました

すると妻の財布からコンドームのレシートが出てきました、妻を問い詰めたところたまたま飲みに行った店の店員であっちから誘われたとの事
 不信感を抱く原因は作らない様に気配るをする、コンドームと言え行動に不信感ありで領収書出た段階で、うまい言い訳とは言えない言葉です。
 現物出るなら確信犯です、許すにはかなりのハードルでしょうね。

>家族は愛しているしこのまま生活していきたい コンドームはいざのときのために購入したが絶対やってはいないとのこと
 今回は黙認で許すかで、それが出来るかですね。

>夫婦生活もするし家庭のこともよくやってくれるしなにより妻が好きで
好きでたまりません
今後は浮気はしないといっていますが信じてはいますが、心のどこかでは疑ってしまいます
 質問者さんの思いが自然体なら信じるしかないし、ラストチャンスにするかです、疑心暗鬼もつらいと思います。

>こんな気持ちでいるなら別れたほうがよいのでしょうか?
 時期早いではないですか、何か不手際もあるのもお互い様です、信じて今回は許すのも大きな人格者にもなれるとも思います。早とちりもあるからね。
    • 0

相手の男性に気持ちがあったら、その相手の男性との

関係を死守しようとしますから、コンドームのレシー
トを財布に入れたままという失態はしないはずです。
ですから、本当に体だけの浮気未遂なんだと思います
よ。
奥様との夜の生活はどうですか?
そのあたりから見直してみてみてはどうでしょうか。
    • 0