AKB48の「涙サプライズ!」のPVの最後のシーンで
6人が前に出てきて「お誕生日おめでとう」て言うと思うんですけど、
その時の上段中央のメンバーの名前を教えて下さい♪
前田敦子の上の子です。

AKB48のHPのメンバー写真も見たんですけどどの子か全くわからなくて・・・
とってもかわいい子なので名前が知りたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

松井珠里奈(まつい じゅりな)ちゃんです。

この子は名古屋を活動の拠点にしているSKE48のメンバーなので

AKB48のメンバー情報には載って無かったんだと思います。
    • 0

松井珠里奈(まついじゅりな)SKE48 チームS所属です。

SKEですか、AKBと活動することが多いですね。
    • 0

メンバー情報より自分で確認してください

参考URL:http://www.akb48.co.jp/
    • 0