プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日録画を頼まれていたのに完全に忘れていました!大失敗です!

来週の第2回放送までにもう一度やったりしないでしょうか?!

最悪ダイジェストでも構いません!(たぶん)

A 回答 (1件)

関東にお住まいですか?


でしたらぶっちゃけ話、来週の14~16時が非常に怪しいです。
ここTBSの番組表が1週間前になっても未だに空白(放映内容未定)のままなんです。
おそらくですがココにくる可能性がかなりの確率であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ本当ですか!?

2時間空白なんて怪しいですね♪
すごく助かります!有難うございました!

お礼日時:2009/10/17 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!