アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記、画像は何と読むのか教えて下さい。
最初のは「苔(のり?),魚,煮干」だと思うのですが、その後がよくわかりません。
よろしく、お願いします。

「何と読むのか教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

「しいたけ」だと思います。


漢字では「志以多介」が元になっているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして申し訳ありませんでした。
わざわざ、漢字まで書いて下さり大変に感謝しております。
また、同様の質問をしますので、これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2009/10/18 21:24

しいたけかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
これから他にも同様の質問をしますので、もしおわかりになったらまたお願いします。

お礼日時:2009/10/18 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!