アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月3日に3回目のAIHをしました。

それから先週の金曜日にHCG5000を投与して
今日でHCG投与8日後です。

昨日、朝一の尿でチェックワンファストで試してみると
はじめは細いうっすら線だったのですが、
5分以内に終了線ほどではありませんが、
割とはっきりとした太い陽性になりました。

高温期15日目、注射8日後の今日の朝、また調べると昨日よりさらに濃く、太さが濃くなっていました。
クリアブルーも夜の尿で調べると、尿をかけてからすぐに
陽性の線がみえ、終了線ほどではありませんが、
結構はっきりとした陽性がでました。

これはやはりHCGの反応によるものなんでしょうか?
以前も試したことあるのですが、4日後ではチェックワンファストではっきり陽性、6日後にはうっすら陽性だったので7日後でこれだけはっきりしていると期待してしまい、気になってしょうがありません。
生理予定日は明日です。

個人差はあると思いますが、
HCG8日後でチェックワンファストあるいはクリアブルー
だとどんなもんなんでしょうか?
試されたことある方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

実験経験者です。


5000を打ってチェックワンファストで、最短8日目まで、最長12日目まで影響が出ました。
体質やその時の体調によるのかなと思います。
医師の話では、理論上は8日目まで残るそうです。


まだまだどちらの可能性もある時期ですが、濃くなってきているのは期待大ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

微妙なところなので、もやもやしますよね。
今日は注射9日後でクリアブルーで試しましたが
また終了線ほどではありませんが、はっきりとした
陽性がでました。
高温期も16日目で、
いつも高温期17日目でぴったり生理がくるので、
明日来なかったらほぼ確定かなと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/18 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!