プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウボーイビバップ、
R.O.D のOPの様な雰囲気の曲を探してます!

アニソンでなくてもいいので
知ってる方、是非教えて下さい!

A 回答 (6件)

ジャズっぽいのがお好みでしょうか?



有名なところでルパン三世のテーマ

あと
ミチコとハッチンのOP
ガドガードのOP
バッカーノ!OP
    • good
    • 0

再びの回答です。


要は70年代往年のアメリカンドラマっぽいテーマ曲ですよね。
Griff
600万ドルの男
サンフランシスコ通り
Harry-O

刑事コジャック…はちょっと違うかな?
    • good
    • 0

4の補足ですが。


前期のデュラン・デュランのではなく、ここで紹介されてる「爆殺シャッタースピード」の方です。
自分は前期のも嫌いじゃないですが、質問の回答として。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0009X59OU
    • good
    • 1

他の方がジャズっぽいのって書かれてたので、最初は薬師寺涼子の曲をお勧めしようと思いましたが…


R.O.DのOPを聴き直してみましたが、Speed Grapher のOPの方が似てるかも知れませんね。(両方とも昔観てたのに、聴き直さないと今一自信持てませんでしたが。)
    • good
    • 0

書き忘れましたがナジカ電撃作戦のOPもそんな感じです。

    • good
    • 0

菅野よう子、岩崎琢の作品を探した方が早いのか…?



「009-1」Theme of 009-1
「スクライド」Alter 他
「The BIG-O」Respect
「UFO」謎の円盤UFOのOPタイトルバック

さっと思いつくのはこれぐらい…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!