タイトルどおりなのですが、
Memories Offシリーズのキャラクターの
うちどのキャラクターが好きですか?

自分は、白河 ほたるです。

A 回答 (1件)

だんぜん稲穂 信です。

彼がいないメモリーズオフはメモリーズオフではないですよ。

あとは、南つばめですかね。
ミステリアスな所が好き。
ビュリダンのロバなど印象的な台詞も多かったですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。 いつも、主人公の友達みたいな所で
いてるわりには、いつもかっこいいセリフをいいますし、
全部のシリーズで登場ですもんね。

本当に謎につつまれた女性でしたよね。
ストーリーも良かったですし。あの展開予測できませんでした。
自分的には翔太を応援してあげたいです。

お礼日時:2009/10/25 20:31