アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

既に同様の質問がありますが、10月29日発売の「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 公式完全ガイドブック カントー攻略編&全国図鑑 」についての情報は回答不要です。

上記の攻略本では、カントー地方の攻略法と全国図鑑になっており、先に発売されているジョウト地方の本との2冊で全体の情報が網羅できるのですよね。

プラチナのときのように、1冊で両方の地方の攻略法が分かり、全国のポケモンが掲載されている攻略本は発売されないのでしょうか?

どなたか知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前回の回答の訂正です。

10月下旬に発売されたもので、
 毎日コミュニケーションズから発行された 
 「ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー パーフェクトクリアBOOK」というものがあります。私はコレを購入しました。
 一応、カントーのことが主なのですが、まだ殿堂入りしていない人のために、前半はジョウト地方の攻略がしるしてあります。ジョウトの地図が小さいですが全て載っており、、ジョウトの場所ごとに出てくるポケモンもすべてわかります。もちろん、各ボス戦攻略も簡単にわかります。また、むしとりたいかいやサファリゾーンなどのポケモン情報もとても詳しくて、おススメです。
分厚くて、 赤い表紙に
   「パーフェクトクリアBOOK 全国図鑑歓声 カントーの冒険 バトル最新理論」と大きな文字で書かれており、アルセウスのイラストが1つ載っており、銀色の帯で巻かれているのが目印です。是非参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
書店で同じ並びに小学館のもあり、そちらを購入しました。

10月29日から、カントーの完全攻略・図鑑が発売されるようです。

私は、ジョウトは持っているのでそちらも当日に買うツモリです。
    • 0