アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ぐらあか」という言葉をタイ文字で表したいのですが・・
子音+母音の言葉はわかるのですが、
母音のみの「あ」をタイ文字でどう書くのかがわかりません。

「あ」の文字はどれか?
また「いうえお」もあわせて教えて頂ければ、と思います。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

「ぐらあか」ってタイ語ですか?


分からないなぁ。
アイウエオは下に画像で貼っておきます。
「【タイ文字】母音だけの「あ」はタイ語(文」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぐらあか」は
グランドアカデミーなんとか・・というスポーツ系チームの略称で、それをタイ文字表記して欲しいと依頼を受けたのです。
ありがとうございました!
助かりました(^o^)丿!

お礼日時:2009/10/19 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!