アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海は何億年くらい前にできたのでしょうか、それは地球誕生と同じ時期ですか。
それから何億年後くらいに生命が誕生したのでしょうかその辺りが知りたいです。

A 回答 (3件)

検索で見つけたサイトを記しておきます。


でも“海が出来た時期”については情報がありませんでした。
地球誕生と一緒なのでしょうか??

#地球誕生から今日までを1週間にたとえると
 人類が農耕を始めてから今日って
 たったの2秒なんですね。

参考URL:http://spaceboy.nasda.go.jp/Note/shikumi/J/Shi04 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1週間にたとえると何か解りやすいですね。

お礼日時:2001/03/22 18:14

 もう一つURLを補足しておきますね。

かなり面白そうなホームページですよ。

参考URL:http://www.okinawakan.gr.jp/timetravel/nenpyou.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう、大変参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/03/22 18:15

下記URLが勉強になりそうです。

2つほど…。

http://contest.thinkquest.gr.jp/tqj1998/10098/no …

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~up5s-andu/SUISHO/02_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!