アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、2回転でGOGOランプがぺカって喜んだのですが、
BIG中に、いつもならブドウがずっと当たっているのですが、
今日はBIG中に3回ほど、連続でハズレてしましました。

BIG中でも、ハズレてしまうことってやっぱりあるのでしょうか??

他の台で、データカウンタをみたら2000回転以上ハマっている台を見たのですが、この後、ジャグ連とかしますか?

パチスロ初心者ですので解答お願いします。

あと良かったらジャグラーに関して何かおもしろい情報を知っていたら
教えてください!

A 回答 (5件)

makoochanさんの言うとおり、EXではハズレは存在しません。


チェリーもいちいち狙って打つのは面倒だと思います。

なので、Big中は「中→右→左」の順に消化しましょう。
中→右と止めた時点で中段にリプレイがテンパイしたらチェリー
確定です。左リールはチェリーを狙いましょう。

それ以外は左リールも適当に止めればブドウが取れます。

中リール中段リプレイで右リール中段にリプレイがテンパイしない場合は、ベルorピエロ確定です。
ほとんど成立しないので、成立した場合は1枚損しますが
致し方なしと思って次々消化していってください。

以上、チェリー取りこぼしを防ぐBig中の消化手順です。

尚、ハマリ後の連荘ですが、ジャグラー以外のマシンもそうですが、
出玉率が一応機種ごとに定められているため、それを下回る場合は、
その出玉率に近づけようとする動きがあります。
これが、連荘と呼ばれるものです。

例えば、設定6(約106%)がハマリに次ぐハマリで出玉率が100%を切っていたとした場合、ハマリ後に106%に近づけるために連荘が起こります。
ただ、必ずとは言えません。でもジャグラーはオカルト的な要素が結構あるので、なぜか連荘に絡むことが多いです。
経験だと1000以上ハマッた台はほとんど連荘に絡みませんが、
600~900程度のハマリからは連荘に絡むことが経験上多いです。
ご参考まで。
    • good
    • 28

おもしろい情報 ボーナス終了後1ゲームでビッグボーナスが成立していた場合軍艦マーチの曲が流れる。

ボーナス終了後ぞろ目ゲーム数11~99でビッグボーナスが成立した場合ベートーベンの運命の曲が流れる。
    • good
    • 24

Big中はハズレはありませんが、ぶどうだけでなくチェリー、ベル、ピエロも抽選しています。


なので、チェリーを狙って消化しないとチェリーを取りこぼしてハズレ目が出てしまいます。

ベル、ピエロは合成確率で約1/500なのでほとんど出現しません。
が、チェリー狙ってても外れたら、ベルかピエロが確定します。
    • good
    • 13

はずれに関して


薄い確率でハズレがビッグ中もあります。
だからハズレはそれなりに来ますよ。
但し3回連続はやった事ありませんがね。

ジャグ連に関して
あくまでも完全確率なので、ジャグ連するかは判りません。
レバーオンで抽選をしているのがスロットですが、
波が出来やすいように乱数を組んでいるのがジャグラーです。
はまっても単発は十二分にありえますよ。
    • good
    • 5

>BIG中でも、ハズレてしまうことってやっぱりあるのでしょうか??



よくある。3回連続は偶然。


>他の台で、データカウンタをみたら2000回転以上ハマっている台を見たのですが、この後、ジャグ連とかしますか?

ハマっているからと言って、次に当たりやすくなるわけでは無い。
なので連チャンすることもあれば、しないこともある。
(別にハマリ台じゃ無くても同じことです)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!