AUTOCADLT97はどこかでフリーでダウンロードできますか?

A 回答 (1件)

できないです。


実行すれば、著作権法違反になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2001/03/19 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSonicStageはどこでダウンロードできますか?

SonicStageV1.5を使用していたのですが、起動できなくなりました。
アンインストールして再インストールしたいのですが、このプログラムはノートPCに最初から入っていたものなので、プログラムがありません。
どこでダウンロードできるのでしょうか?
ネット検索したのですが、ヴァージョンアップのものしかひっかかりませんでした。

Aベストアンサー

 こんにちは。バイオユーザーです。

 「SonicStage」はバイオのバンドルソフト(初めから入っているソフト)で、フリーソフトではありませんし、単体でも売っていません。ですからダウンロードは出来ません。
 私も一度ソフトがおかしくなったんですが(起動しなくなりました)、一旦「SonicStage」をアンインストールして、付属のリカバリーディスクで「SonicStage」だけをインストールすれば、ちゃんと元に戻りましたよ。
 必ずリカバリーディスク(CD-ROM)は入っていたはずですから、もう一度捜してください。
 もしなくされたのでしたら、修理に出すしかないです。

QSmartFTP 2.0.1001はどこでダウンロードできますか?

SmartFTP 2.0.1001はどこでダウンロードできますか?
最新版は日本語パッチがなさそうなので、
旧ヴァージョンで使用したいのですが。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

参考
http://www.smartftp.com/localization/projects/japanese/

Q動くスクリーンセイバー、どこでダウンロードできますか?

デスクトップまたは、スクリーンセイバーで動く物が良いのですが、どこからダウンロードできるのでしょうか?世界遺産のような大自然もしくはスポーツなど、お薦めのものを教えてもらえないですか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.screensaverjapan.com/
http://www.screensaver.co3.jp/

など、ヤフーなどで、「スクリーンセーバー」で検索するとたくさん出てきますよ。

Qあの「波乗野郎」がダウンロードできなくなってしまいました。もしどこかで

あの「波乗野郎」がダウンロードできなくなってしまいました。もしどこかでまだダウンロードができるところがあったら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/52727

QWinXPでAccess97は使用できるか

タイトル通りです。
WinXPでAccess97(若しくは95)は正常に動作しますか?
実際に使用出来ている方がいらっしゃいましたら
詳しく教えてやって下さい。

Aベストアンサー

他のバージョンのAccessがなければ問題ありません。
私はAccess2000と97を併用していますので、Accessがインストールされていない状態で、最初にAccess97をインストール、次にAccess2000を別フォルダにインストールしています。
基本は、古いものからインストールで、別フォルダです。
この併用について、Microsoftの解説ページがあったんですが、今探したら見つかりませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報