アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Acerのデスクトップパソコンを使っているのですがある日突然画面が暗くなってしまいました。特に設定を変えた覚えはないのですがどこか明るさを変更できる方法があればおしえてくださいませ。

A 回答 (3件)

デスクトップ画面の何も無い所を右クリック


グラフィックプロパティ→色補正→明るさ
で調整出来ると思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

大変参考になりました。早速やってみたいと思います。しかし触った覚えはないのですが・・・。

お礼日時:2009/10/19 11:56

原因については良く分かりません。


デスクトップパソコンでしたら、モニター側で調整出来る場合もあります。
機種によって少し違いますが、モニターに、EXIT、SELECT、-、+、AUTO ADJUSTなどと書かれたSWがありませんか?
ございましたら、SELECTを押すと、ContrastやBrightnessなどが出てくると思いますが、Brightnessにして+、-で好みに明るさにし、EXITで確定します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/19 16:22

AcerのPCは持ってはいないのですが、


僕のPCは、Fnを押してF6(工場のマーク▼)とF7(工場のマーク▲)で出来ます。

この回答への補足

デスクトップパソコンなので残念ながらFnが付いていません。アドバイスありがとうございます。

補足日時:2009/10/19 09:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!