アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ暖房器具も要らなくなった感じですが、
灯油が余ってしまい処分に困っています。
賢い処分の仕方を教えてください。

A 回答 (2件)

それってポリタンクに入ってんのかな~ ポリタンなら別に処理せんでも ふたの所にビニールでふたして栓のふたでねじ込んで水分,湿気を入らないようにしとけば 今年の冬につかえますよ 保管する所が無いのならやもえなく スタンドで処分してもらった方がいいかも?中途半端ですんません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の冬までもつのですね。知らなかった・・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/03/20 06:36

うちの近所では車のガソリンをいれたついでにお願いするとスタンドで処理してくれますが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ガソリンスタンドですか。
どうもありがとうごございました。

お礼日時:2001/03/20 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!