アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔好きだった人や元恋人と偶然に再会したことがありますか?

偶然、再会したことがある方がいたら、誰とどこで再会したか教えてください。

また、昔好きだった人や元恋人と偶然、再会するならこんな場所で再会したい!というのでも構いません。

私は中学の時に好きだった人と親戚の結婚式で偶然、再会しました。今ではいい思い出です(*´Д`)

みなさんの再開したエピソードを聞かせてください。

A 回答 (4件)

本屋。

    • good
    • 0

偶然・・・いや、必然ですが。



息子達が小学生の時に運動会で離婚した元配偶者と再会しました。

自分の子どもには、まだそのくらいの関心有ったんだ。と少しホッとしました。

客観的に見ても美人の部類に入るとは思いましたが、女性としての魅力は微塵も感じませんでした。
向こうは、もっとそうだと思いますが。^^;
    • good
    • 0

偶然ということでもないのですが、高校生の時に


塾の先生と内緒で付き合っていて、数ヶ月で別れ
たのですが、その9年後に塾の同窓会で再会しま
した。
待ち合わせ場所に奥さんとお子さんを連れてきて
いて、「所帯じみて老けたな」という印象でした。
(向こうが10歳年上だったというのもあるかも
しれません)

私は結婚したばかりの頃でした。普段はつけない
結婚指輪をつけて出席しました。当時のクラスメ
イトに「結婚式の時の写真を見せて」と言われて
見せていると、彼は二次会の途中で「用事がある
から」と言って帰ってしまいました。先生だから
最後まで居ればいいのに。私の結婚式の写真を見
た時の反応を楽しもうと思ってたのにな~。
悪趣味でしょうか?
    • good
    • 0

結婚式で再会なんてうらやましいです~


相手も自分もきれいに着飾って…何かお話したんでしょうか?

私は若い頃つきあっていた人にホームセンターで偶然会って声かけられました。夏で作業着で汗だくだったので恥ずかしかったから二言三言かわして、「じゃ!」とそそくさと逃げてきました。
私は結婚した直後で、彼は子供が数人いると友人に聞いていたので「確かに老けたな~」と思いました。でも私も汗だくで化粧無しで髪の毛ぼさぼさだったので、年とったな~なんて思われたかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!