掲示板を作成したのですが、画像と文字を上手く配置する事が出来ません。
例えば、画像がありその横に文字があるといった感じです。
今は、画像(左寄せ)があり、その下に文字(中央揃え)がある感じです。
どうすれば画像と文字の配置が上手く行くのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

HTML タグーと同じ記載です。

少し 技がありますがね。
HPエディターで作った事が有りますか。
有れば、その方法の応用です。

クール
    • 0

ふつう文字や画像をレイアウトする場合、テーブルタグを使います。

詳しくは「とほほ」さんのサイトでリファレンスを見てください。

参考URL:http://wakusei.cplaza.ne.jp/twn/html/table.htm
    • 0