プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日からの連休、久々に一人でゆっくりしようと考えています。でもずっと家にいるのももったいない気がするので、どこかに行こうと思っています。東京・千葉・埼玉あたりで、電車で移動できて一人でもゆっくり過ごせるような所ってありますか?もしあったら教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

 おお、まさに昨日の私と同じ状態!


 私は今日、神宮球場側の日の丸球場でやってる草野球を、ぽ~っと見てました。
 見てたらなんかうずうずしてきて、そばのバッティングセンターに飛びこんだんですが、これがもう。。。
 なんかこう、見てて体がうずくような、スポーツ観戦とか、どないです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 22:05

 ・まんが喫茶



 ・代々木公園など、大きな公園で噴水の前かそういう心 地良いところでベンチに座ったりして気楽に過ごす。

 ・本屋に行く

 ・秋葉原、浅草、銀座をブラブラ?
 などなど。いろいろあると思います。気楽に自由に気ままに過ごせばいいと思いますよ。(^.^)
 
    • good
    • 0

公立の図書館はなかなか良いです。


最近は個別にビデオやCDを試聴できる設備もある図書館もあります。
本や雑誌を眺めながら静かな場所でのひとときはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/07 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!