プロが教えるわが家の防犯対策術!

今更かもしれませんが、Wii版のほうの「天誅4」の質問です。

攻略本の発売はないとのことなので(各出版社に直接聞きました)、
こちらの
http://matomewiki.com/tenchu4/
「天誅4攻略&まとめwiki」という攻略サイトを頼りに攻略を進めていたのですが、
2~3日前から突然サイト自体が消されてしまったのか(?)
サーバダウンなどシステム上の問題か、理由が分からないのですが、
サイトが表示されなくなってしまいました。

やむなく他の攻略サイトをyahooの検索で探してみましたが、
上記のサイト以外にめぼしい攻略サイトは存在しないようでした。
ストーリー攻略などは時間はかかってもなんとかできないことはないのですが、
マップピースなどアイテムの場所や敵の倒し方など、やはり攻略を見ながらプレイしたいので困っています。

どなたか、上記サイトの他によい攻略サイトがあったら教えていただけないでしょうか。
もしくは、上記サイトが復活する見込みはあるのでしょうか??
ご存知の方、どうぞお教えくださいませ。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://jp.wazap.com/game/20558/%E6%94%BB%E7%95%A5/

↑ここで分かるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マップピースの情報が掲載されていました。
これで頑張れそうです。

お礼日時:2009/10/20 15:43

こんばんは~



たしかに検索しても、めぼしいサイトは見つかりませんね~

とりあえずwikiのキャッシュで我慢するしかないかも?
長いんで本文に張っておきますね~

Googleに保存された2009年10月15日のキャッシュ
http://74.125.153.132/search?q=cache:cnm4LxUpFqo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キャッシュを見てみましたが、トップページ以外はアンノウンでした…;

お礼日時:2009/10/20 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!