人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

まじめな結婚サイトで知り合った女性(B型)がいます。
近いうちに会う予定ですが、それが2回目となります。その際に告白を考えているのですが、B型の女性は2人で会うようになって、どのくらいで付き合ってもいいかなと思うのでしょうか?2回目での告白は早すぎますか?
また結婚サイトでの出会いという事で、お付き合いを目的とした出会いですので、だらだらと告白もせずに会う事はどうかと自分では考えています。ですので早めの告白を考えました(もちろんサイトだからと理由ではなく、すごく好意がある)。他の方の質問を拝見しましたが、回答によっては、3回がベストという意見があると思えば、10回以上はじっくり考えるなどあり混乱してしまいます。人それぞれということは理解はしているのですが・・・。
B型女性の考え方、結婚サイトでの出会いという2つの事から考えて、次回2回目の食事で告白はいかがでしょうか?
このような質問で恐縮ですがよろしくお願いします。
質問番号:5355407と関連した質問です。

A 回答 (4件)

B型女です。

既婚です。

私も、血液型は関係ないと思いますが・・・^^;

過去に付き合った人で、早い段階で告白されてお断りした方も
おりますし、何度かデートをした後の告白で付き合ったかたも
おります。しかし、結婚した主人とは(出会いは”紹介”です)
二人きりでデートする前に電話で告白され、結局結婚しました。
お付き合いすることにしたのは、ピンと来たからです。

告白される前も、顔は見たことがありましたが後はメール・電話のみ
のやり取りでした。

なので、何回目のデートで・・・というのはないと思いますよ。

おっしゃるとおり、結婚サイトでお知り合いになられたのであれば、
質問者さまに真面目にお付き合いしたい気持ちがあるのであれば
早い段階でそれを伝えるのは良いことだと思います。

頑張ってくださいネ!!
    • 0

私もB型ですが、B型はわがままで何考えてるのか分かんない人、などの意見が世間的に定着していることが、本当に腹立たしいです。

血液型で人のことを決めつけないでください。
    • 0

こんばんは。

私B型ですが、一度もB型と言われたことがございません。

私の姉弟はB型、うちの旦那さんとこは家族全員がB型。
でも、みんな似てるようで似てないです。

血液型なんか4つしかないのに、それにとらわれなくても質問者さんらしさを素直に表現していれば、きっとお相手さんともうまくいくと思いますよ。

B型とO型が相性がいいとか言われますが、それだって、私はO型の人は残念ながら何となく合わないのです(男性)。
寧ろA型さんといたほうがお互いとても楽チンで居心地いいです。
旦那さんはB型でもちょっとうざいので、あんまりよろしくないです。

そんなもんだと思います。

頑張ってください。
    • 0

B型とかあまり気にしないほうが良いのではないでしょうか?

本日は、いかに相手の事を理解できているのか?
たとえば、告白も相手にとって望むことであれば、一回目でも
二回目でも、回数は関係ないと思いますよ。
よーく、相手の言葉やしぐさなんかを観察してみてはどうですか?
rinvegaと相手の、年齢などわかりませんが、ある程度年齢が行っているのであれば(失礼かもしれませんが)お付き合いや結婚が前提で
サイトに登録しているので、二回目で早いということはないんじゃないでしょうか? 参考意見として・・・
    • 0