主人公は男でオナニーばっかりしてるマンガがあるのですが
題名が思い出せません
わかる方お願いします

A 回答 (2件)

カジテツ王子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます遅くなってすいません

お礼日時:2010/01/07 19:07

『セルフ』朔ユキ蔵 (著) かな?


 http://www.amazon.co.jp/dp/4091822568
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、遅くなってすいません

お礼日時:2010/01/07 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q手が主人公(?)のマンガの題名

私が小さい頃に読んだ記憶があるのですが、手(というか肘から手まで)が主人公(だったかな?)の作品がありました。
何という題名のマンガでしょうか?

Aベストアンサー

古谷三敏さんの『手っちゃん』でしょうか?

http://www.fukkan.com/vote.php3?no=11675

Q主人公、もしくは準主人公の結婚シーンがあるマンガ

 実は2月に結婚式を挙げます!そこでお手製ウェルカムボードにマンガの中の結婚シーンを集めてコラージュしようと思っています!そこで、結婚シーンを大募集しています。みなさんがいいと思うマンガのシーンを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

追加で…

シティーハンターの最終回近辺に海坊主と美樹の結婚シーンがあった。

結婚シーンじゃないけど、「タッチ」の初期(和也が生きていた頃)に達也と南が新郎新婦のモデルになった。
扉絵なので見栄えはすると思う。

らんま1/2の最終回は、確からんまとあかねの結婚式だったはず。

とりあえず思い出したのを書き出しておきました。

Q題名・作者がわからないマンガ 教えてください

題名・作者がわからないマンガがあります。
けっこう昔のマンガで、内容は自分以外がすべて作られた世界(ロボットだった?)という内容だった思います。
こういった内容のマンガの題名・作者わかるかた、お教えいただけないでしょうか。

Aベストアンサー

似た様な設定はSF短編にわりと在りそう・・・

『夢見る機械』短編 諸星大二郎(著)
 少年の周りの人間がそっくりなロボットにすり替わってゆく近未来ミステリー。
『地獄の戦士』短編 諸星大二郎(著)
 どんな悪さも許されていた少年達が、実はクローン人間の社会で飼い殺しにされた
 人類の最後生き残りだと知らされる物語。

『アトムの最後』短編 手塚治虫(著)
 両親や大人がロボットだったと気付いた少年が、実は自分がロボットの娯楽用に
 育てられていたことを知って旧式ロボットのアトムを甦らせ脱出を企てるが・・・。

『水の記憶』短編 藤原カムイ(著)
 水の中で眠る魚という夢を見る少女が、同じイメージを記憶する者達と出会って
 この世界の秘密(作られた世界)であると知る物語。

Q少女マンガ゛だと思うのですが題名がわかりません。

10年くらい前にテレビアニメとして放映されていた、多分少女マンガが原作だと思うのですが、結構わらえるマンガの題名を知りたいです。
作品の内容も少ししか覚えていないのですが、ファンタジーで剣で闘うよう話しで、舞台は学園ようなところだったような気がします。で、主人公に同じ学園内の生徒が決闘を申込み闘うような内容だったと思います。決闘をする目的も忘れてしまいましたが、主人公が持っている指輪かなにかを奪う為に闘っていたような気がします。
全体的な雰囲気はベルサイユのバラみたいな、少女マンガチックなものでしたが、当時中学生だった私は大笑いしてみていた記憶があります。
題名も覚えていませんが、全部漢字の題名だったような気がします。
大変アバウトな書き方ばかりで申し訳ありませんが、気になって夜も寝れません(><)
どなたか心当たりがありましたらご返答お願いします。

Aベストアンサー

多分、「少女革命ウテナ」のことだと思います。詳しくは分からないのですが、私の友達がたまにそんな話をするので(笑)題名だけしか教えられませんが、夜も寝られないというのは、美容にも健康にも良くないことですよ(苦)短いですが、参考になれば嬉しいです。

Q菌が見える主人公のマンガを探しています。

1ヶ月くらい前の日曜日、朝日新聞の読書のページにある「コミック教養講座」に掲載されていた漫画を探しています。
作者名もタイトルも覚えていないのですが、内容が確か「そこらじゅうにいる菌が見えてしまう人」が主人公で、菌がそれぞれ勝手にしゃべったり動いたりしているのが見えて・・・みたいな事だったと思います。
どうしても忘れられなくて読んで見たいのですが、新聞は古紙回収に出した後でした。
どなたか何か手がかりを教えて頂けないでしょうか。この程度の記憶では、何の検索にも引っ掛かりませんでした・・・

Aベストアンサー

石川雅之『もやしもん』でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063521060/249-2609911-6605924

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063521060/249-2609911-6605924


人気Q&Aランキング

おすすめ情報