専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

僕も少しの場面しか見てないのでわかりませんが、
いじめられっ子っぽい少年が家出をする映画です。

僕はそのころ8歳くらいでよく覚えていないのですが、
こういったシーンがあったと思います。

【場面:1】
主人公がサッカーボールで遊んでるところをいじめられっ子がいじめようとして、主人公のところに走っていくが、主人公がボールを持って木に登り、逃げようとするがサッカーボールを落としてしまい、苛められずには済んだがサッカーボールは盗られてしまった。

【場面:2】
主人公が自分より年下の子と家出かなんかの相談する場面で、
自動販売機でジュースを買うんですが、お金を入れる投入口に日本通貨ではなく、昔のコカコーラやビールについてる栓抜きとかであける蓋をトンカチで改造して500円玉と同じくらいの厚さにした物を投入口に入れてジュースを買っていました。

【場面:3】
家出して逃げてる最中に途中に年下の子は捕まります。
主人公は逃げ続けます。
これ以降どうなるか覚えていません。


わかりずらい説明ですが、心当たりある人はお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これでしょうか?


「鉄塔武蔵野線」1997年に作られた映画です。
http://www.kinejun.jp/cinema/id/29770

DVDの情報はこちらで。感想を書いている方たちの文章で、どんな場面があったかより細かくわかると思いますヨ。
http://www.amazon.co.jp/%E9%89%84%E5%A1%94%E6%AD …
    • good
    • 0

質問者様が8歳と言うのが去年のなのか50年前なのかわかりませんが



もしかしたら「ションベンライダー」
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD17276/index …

この回答への補足

すみません 僕が8歳のころは1998年です。
その映画も詳細を調べたところ違うと思います。
誘拐とかじゃなくて自分の意思で家出してました。

補足日時:2009/10/20 12:40
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング