アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスホテルの予約日で、いつネット予約しようかなと、悩んでいます。


泊まるとこは松本で、ホテルはビエナビスタか、リッチモンドあたりです。
過去に両親と数回泊まってるので、感じが良いとこなので1人で泊まろうと思ってます。


予約する日が、1.2週間だと早いと思うし3日前じゃ遅いような気がして困ってます。




皆さんは、いつごろ予約します?

A 回答 (4件)

> 1.2週間だと早いと



 申し訳ありませんが、この感覚があまりよくわかりません。

 途中で、予定が変更になる可能性があるということでしょうか?

 普通は、予定が決まり次第予約を入れています。

 ※利用間近の予約では、外部の音が入りやすいエレベータホールの
 近くなど、よくない部屋になる可能性が高くなりませんか。

この回答への補足

#申し訳ありませんが、この感覚があまりよくわかりません。


親に聞いたら2週間では早いと言われたので、早いのかなと思ってしまいましたので、迷い中。

#途中で、予定が変更になる可能性があるということでしょうか?

そうです。

#普通は、予定が決まり次第予約を入れています。

そうなんですか^^

#用間近の予約では、外部の音が入りやすいエレベータホールの
 近くなど、よくない部屋になる可能性が高くなりませんか。

へーそうなんですか^^
良い事聞きました^^

補足日時:2009/10/20 16:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/20 16:21

出来るだけ早い方が良くないですか?満室だと泊まれませんし。


まだ予定が変更になるとかでしょうか?それでも、ビジネスホテルは前日くらいまでならキャンセル料は無料の所が多いので心配は要りません。
http://www.buena-vista.co.jp/guest/q&a.html#Q4
http://richmondhotel.jp/agreement/index.php

この回答への補足

#出来るだけ早い方が良くないですか?満室だと泊まれませんし。
まだ予定が変更になるとかでしょうか?それでも、ビジネスホテルは前日くらいまでならキャンセル料は無料の所が多いので心配は要りません。

1人で泊まるのが始めてで、どうしようかなと。

無料なら早めにしときます。

補足日時:2009/10/20 16:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう

お礼日時:2009/10/20 16:21

日時がわかってるのなら早い目にしましょう



3日前まで待って、満室だったら嫌でしょ?

この回答への補足

#日時がわかってるのなら早い目にしましょう

そうします。


#3日前まで待って、満室だったら嫌でしょ?

それも、嫌ですね。

補足日時:2009/10/20 16:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう

お礼日時:2009/10/20 16:21

いや、別に。


ホテル直接の場合、半年前の予約を受け付けてくれることもありますよ。

宿泊日が決まっているなら、なるべく早めに予約した方がいいです。

この回答への補足

#宿泊日が決まっているなら、なるべく早めに予約した方がいいです。

そうします。

補足日時:2009/10/20 16:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/20 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!