プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月の8~10日
って、ニット帽を被っていてもおかしくない季節ですか?
もし俺だけだったらって思うと恥ずかしくて…。

あと、その時期はどんな服装が丁度いいでしょうか?

A 回答 (1件)

福岡ですが、今日は肌寒いのでセーターを引っ張り出して着ています。



11月なら、もうニットはOKですよ。
このごろはあまり季節にとらわれない着こなしもあるので、ファーのついた物を夏場でも見かけるし、TVでもファー付きのダウンベストも着ています。

>もし俺だけだったらって思うと恥ずかしくて…。<
ファッションはそれぞれの感覚なので、似たような人がいるかいないか……
一人だけかもしれませんが、11月なら全然大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

そうですよね、人それぞれですよね。
かぶってみます!

お礼日時:2009/10/21 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!